2005年04月30日

遅れ回復の120キロ走行、運転士の常識 JR宝塚線

http://www.asahi.com/national/update/0429/OSK200504290016.html

遅れた場合の罰が凄いね。スピード上げて取り戻そうとする気持ちは分かります。けどホントにたくさんの人の命をかかえてるわけで、このままではまた今回のようなことが起こるかもしれません。それで過密ダイヤについては見直しがされている模様。

過密ダイヤ、見直しへ JR西日本が会見
posted by 006 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンジ盗作疑惑FLASH

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html by 俺乙さん

うはwwwwwwパクりすぎwwwwww
posted by 006 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-616.html

俺はルパンルパーン派でしたね。中3くらいまでそうだと思ってような気がします。
posted by 006 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワロスノート

(1) (2)

オメガワロスwwwww
デスノートのコラは結構好きだなぁ。

関連:デスノート倉庫
ここに色々あります。ネタノートとか(・∀・)イイね。
posted by 006 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミレスで〜店員が鼻水飛ばして吹き出した

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1113984616/

一つ作ってみた。

ファミレスで「Vipper」とだけ 書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちのVipper様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「うはwwwwwwおkwwwっうぇうぇww」と答えたら
店員が鼻水飛ばして
吹き出した。

なんとも微妙なネタw
posted by 006 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各地で真夏日 静岡で33.3度

http://www.sankei.co.jp/news/050429/sha074.htm by Tempじゃ〜なるさん

Σ(; Д)  ゚  ゚
どうりで暑かったはずですよ。しっかし、まだ5月に入るか入らないかってところなのにこの気温・・・。温暖化の影響でしょうかねぇ。
posted by 006 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ

http://x51.org/x/05/03/2909.php

本人には気の毒な話ですが、なんというか凄い衝撃的ですw
バックトゥザフューチャーのジャイアン的存在の人みたい。ビフ?グフ?そんな感じの名前の人。死んではいませんけどね。
posted by 006 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオク詐欺師リスト

http://www.pureweb.jp/~targest/swindlers_list.htm by チラシの裏側さん

うっわ。物凄い数ですね。詐欺師の方の情報が晒されまくってます。
posted by 006 at 02:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JR脱線事故 ニューヨーク・タイムズ紙が論評

http://www.sankei.co.jp/news/050428/kok091.htm by everything is goneさん

到着遅れの基準は、英国で5分、ニューヨークで6分、そして日本で90秒。
日本人はもっと遅れてもいいように余裕が持てるようになったほうがいい。って言いたいのは分かりますけど、なかなか厳しいように思います。
posted by 006 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

形式変更

記事ごとに分けてみることにしようと思います。
元に戻すかもしれませんけど。
posted by 006 at 00:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

4/29 NEWS

・大阪、神戸で置き石相次ぐ
これはヤバすぎでしょ。


・空中をディスプレイに、レーザ照射による描画装置を開発 by じっぷろぐさん
凄いなぁ。動かすこともできるらしいです。


・プログラミングテクニック番外編 by じっぷろぐさん
面白いw


・テレビがネットを嫌う本当の理由
普通にTVでネット見れるようになるのかと思ってた。うーん残念。


・アメリカのおなしな法律集
「犬に向かって変な顔をする者は罰金か牢屋入りである。」っていうのを聞いたことがあります。どこの州なんでしょうかね。しかし、滅茶苦茶に法律作られまくってるなぁ。


・批判されない作品 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん
行動全てに言えることですね。


・映画版の電車男 公式サイトオープン
電車男役が・・・w

14:40 更新
posted by 006 at 05:33| Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

MHG 今日のイベント

なんだこれは。G級リオレウスがHR制限なく戦えるだけじゃないか。
つか、下位や上位の装備で普通勝てないでしょ。
あーぁ、期待してたんだけどなぁ。萎えたぜ。
posted by 006 at 23:21| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28 NEWS

・「置き石なし」の見方強まる…兵庫県警
・乗り上がり脱線…カーブで急ブレーキ、車輪ロック?
置き石が原因ではなく、速度超過したままカーブ突入したせいみたい。30kmオーバー。

・JR福知山線脱線事故の奇跡
預言者SUGEEEEEEEEE!!


・大丈夫か韓国(1) (2) (3) (4)
まだ読んでませんが。


・人命探査装置ってなに?
今回の脱線事故や新潟中越地震のときにも使われてるっぽい。


・ハリウッド版エヴァの画像
ミサトさんがああぁぁぁああぁあ!


・新作ゼルダの画面写真
海外の雑誌。


・「w」を「・・・」に変えると鬱になる
テンション・・・・・・テラヒクス・・・・・・・・・おk・・・・・・・・
posted by 006 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

4/27 NEWS

・例の電車脱線事故 2chスレまとめ
改めて思いましたけど物凄い大事故だったんですよね。
負傷者の人たちの書き込みが物凄くリアルです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
しかしマスコミはどうにかならないんですか。血まみれの人にインタビューって・・・。

追加:電車事故の写真に女性の顔が写っている
心霊写真。確かに見えます。電車の窓のところ。
亡くなられた方でしょうか。


・中国・韓国の一連の反日暴動のまとめ 〜反日暴動がもたらしたもの〜
なぜ起きて、どうなったのか。ということが分かりやすくまとめられています。


・【逆教科書問題】中国の戦死者数の変遷
こういう情報操作されまくってるんだろうな。


・タイ人男性、耳の中からウジ虫50匹が出てくる
(((( ;゚Д゚))))


・小学生にシャーペンを使わせない、電気的な理由
永遠の謎かと思われたけど解決。


・席を譲らなかった若者
席譲ってもらえないからってこんなこと言い出すってのはおかしい。
ところで、席を譲ってあげて「大丈夫ですよ」とか言われると立場ないですよね。
posted by 006 at 19:40| Comment(2) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式で5月分のイベント告知

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/event_sche.html

4/28~5/1までのイベントがまだ「?」のまま。レウスのクエだっていう噂ですけど本当なんでしょうかね。ゴールデンウイーク後は特に大したクエはないみたい。
posted by 006 at 17:36| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

NEWS

Opera CEOが大西洋横断開始、水温7度の海に踏み出す
Opera 8 が四日間で100万ダウンロードを達成したら大西洋を泳いで横断する宣言をしたわけですが、実際に100万ダウンロード達成した模様。
んでさっそく出発w行動力ありすぎ。
ってもう終了してるぅううううう。2日後で終了。
Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了

ギャルの間で2ch語が流行らしい
マジすか。何が発端なんだろう。電車男?

武装錬金、打ち切られる。
少年ジャンプの真実がここに。
posted by 006 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール






HN006。ゴールデンアイのあいつです。チョップ対戦が熱かった。
年齢19歳。京都市内のコンピュータ専門学校に在学中。
結構限られてるような気もするけど、まぁいいかなw
音楽7:3=洋楽:邦楽。極度のNine Inch Nails好き。
ジャンル的によく聴くのはインダストリアルメタル>HR/HM>テクノ=ポップ=ロック。インダストリアルとか何言ってんだって感じかもしれませんが、とりあえず色々聴くってことです。ファッキン レンジ。
ゲーム極度の任天堂好き。勿論DSもキューブも持ってます。レボリューションも買うだろうけどコントローラが心配点。他にアーマードコアとかPSOなど。PSUが楽しみだ。ワクワクテカテカ
食べ物極度のオムライス好き。紅茶派。お菓子が好き。野菜と辛いものが嫌いという何とも子供チックな味覚を持っています。ッハハ。・・・orz


こんなもんかなぁ。適当に更新されていくかもしれない。
posted by 006 at 19:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

事故

電車の事故あったらしいじゃないか。
スピードも結構出てたみたいだけど、置き石の可能性があるらしい。
レールの上に粉砕痕があったらしい。

許せないわ。中国人か韓国人かしら。と、いうかそうであってほしい。
posted by とりやき at 23:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっぷ...

http://x51.org/

しばらく立ち直れない希ガス。
posted by とりやき at 21:52| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

5月上旬のイベント

・5/2〜5/3
森丘・素材採取ツアー
巨大龍を食い止めろ!
岩山龍

・5/4
幻獣、キリン現る!
湿地を駆ける稲妻
熱風と落雷

・5/5
電撃リターン
黒龍伝説
災厄降臨

・5/6〜5/8
焼肉リターン
黒龍伝説
災厄の逆鱗


「災厄の逆鱗」ってなんだろう。初出だよなぁ、これ。
クエ名見た感じ紅黒龍ってことに間違いは無さそうだけど。
posted by 006 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

