2005年06月30日

6/30 NEWS

【ニュース】

16歳少年の体内に生きた胎児が見つかる by できそこないβ版さん

ゾンビ犬 - 死亡後数時間が経過した犬の蘇生に成功 米 by できそこないβ版さん

そしてゾンビ人間が誕生するのか・・・。

タブブラウザ「Sleipnir2」アルファ版が公開--jig.jpと業務提携も by じっぷろぐさん

グーグルが3D表示可能な地図ソフト「Google Earth」を提供開始 by じっぷろぐさん

これテラスゴス。すっげー鮮明。ここからDLできます。

米Google、「Google Maps API」の無料ベータ版公開 by めっつぉさん

いろいろ面白いソフトが作れそうですよね。

アヴリル・ラヴィーン、恋人ウィンブリーと婚約

Sum41のボーカルの人とだって。エヴァンじゃないのか・・・。

【画像・動画】

セレブのトイレットペーパー by チラシの裏側さん

ダルシムの攻撃 by TBNさん

ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ、

七色に輝く、美しい中国の河川 by できそこないβ版さん

美しくねええええ

Mac miniのおしゃれな使い方 by めっつぉさん

ちょwwwwwwマザボ捨てんなwwwwwww

動画:タイムマシーン by 俺乙さん

やすっ。

Flash:NEETフラッシュ作ってみた

「おおニート」のフラッシュ。

【2ch】

美少年サイヤ人とヤムチャ

TVチャンピオンで「2ちゃんねる王選手権」があったら

本家貞元版エヴァが大変な事に by おふらいんVer2さん

これマジ?凄いことになってんな・・・。

JOJOの奇妙なコンビニ by everything is goneさん

【テキスト・その他】

死ぬほど辛いカレーが食いたい君に告ぐ by TBNさん

フジテレビの電車男を潰そうと署名活動。の署名者がいろいろとアレな件 by everything is goneさん

原発がどんなものか知ってほしい by できそこないβ版さん

日本ヤバいよ。

84.7桁郵便番号辞書で遊ぶ by everything is goneさん

北海道クオリティ高いなー。

「Google」の名前の由来 by Goonie!さん
posted by 006 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

6/28 NEWS

{ニュース}

リオが速度制限を撤廃するスゴイ理由 6/28 [海外ボツ!News]

速度制限なし。ヤバスwwwwww


恐怖! ハエに乗っ取られた村



イラクの学生、ジーパン着用で逮捕される
by everything is goneさん

いよいよ“第5世代iPod”か? 米アップルが送った七夕の「招待状」 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

第四世代発表からだいたい一年くらいだし、ありえそう。

{画像/動画}

海の中の美麗写真を掲載したサイト by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

Flash:面白家族ギャバン by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

最後テラワロスwwwwwwww

動画:実践。「ドアが開かない、ぶち破ろう」

ここまでやっても割れないんですねー。乙。

{2ch}

何回見ても噴いてしまうコピペ by できそこないβ版さん

父親として最後にしてやれること by できそこないβ版さん

犬の忠心 by Goonie!さん

明日は二次試験 by 俺暇さん

流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww by 俺暇さん

卓球の福原愛が公開陵辱された件について by のんびりと。まったりと。さん

漫画史上最も痛そうなシーン [ねがすぱ] by everything is goneさん

俺はジョジョが痛そうなのがいっぱいあってかなり効いた。

子供の変な決り文句 by everything is goneさん

あるあるwwwwwww皆やってること一緒なんだなー。

{テキスト/その他}

オリコンにも大嘘 by できそこないβ版さん

危険な正露丸の服用 by できそこないβ版さん

アンタが要らんもんはワシも要らん by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

ブログの破壊力 by everything is goneさん


自分が動いた通りにキャラが動くゲーム


モビルトレースシステム搭載。

携帯電話でゲームボーイを動かしてみる by じっぷろぐさん

すごい会社名 by 俺乙さん

吹いた。

{日記}

最近学校へ自転車で行くのがすっげーしんどくなってきた。暑い。
つーか距離が問題だ。学校まで片道10kmってのが問題なんだ。
バスで行こうかなー。でも金かかるしなー。そんな感じの今日このごろ。
posted by 006 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

6/25 NEWS

[ニュース]

世界初のサイボーグ人間が誕生 米[X51.ORG]

いやー凄い時代になったもんだ。

シャラポワの絶叫は「電車が通るときのガード下」と同じ!

100デシベルwwwwwwwwヤバスwwwwwww

ネコミミ新幹線[ElephantLogic30]

筋肉でパソコンを動かす入力インタフェースが登場 by Tempじゃ〜なるさん

サムスン、Windows搭載のキーボード付きケータイ by めっつおさん

これはもう携帯じゃないよ。

[画像/動画]

窒息寸前。 by ネタサイドさん

おまwwwwww目逝ってるwwwwwww

ニューヨークのマンハッタンに落ちる雷の写真集 by Tempじゃ〜なるさん

ジブリ大戦格闘ゲー イラスト全キャラ完成! by Tempじゃ〜なるさん

ムスカの挑発「三分間待ってやる」負け台詞「目が、目があああああ、あーあああーーー」

Flash:マイケルクエスト完全版 by Tempじゃ〜なるさん

[2ch]

Vip板とか by everything is goneさん

VIPをよく知らない人はどうぞ。

ハローワーク残酷物語 by 誠天調書さん

ハローワークじゃないけど、こんなことならあった。
バイトの面接受けて自分落ちたのに、そのあともバイト募集してるってことが。ショック。

おまいらが自分で奇跡が起こったと感じた瞬間 by 誠天調書さん

ある勧誘の電話 by 俺暇さん

ワロタ。なぜそんなに必死なんだ。

[テキスト/その他]


ハッカーがネットワークに侵入する方法 by ネタサイドさん

天気予報の上手な利用 by Tempじゃ〜なるさん
posted by 006 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

6/24 NEWS

【ニュース】

襲い掛かるヒョウの舌を抜いて、殺したケニヤの老人 by (・∀・)イイ@Online

どんな殺し方だよ・・・。

Winnyで原子力発電所の情報が流出 by めっつぉさん

またかよwいつもどおりのお決まりパターン。

サイパンの日本人慰霊碑がガムでびっしり by できそこないβ版さん

おそうじ怪盗メイドさん【ElephantLogic30】

舌に弾丸がめり込んでいるのに全く気付かなかった男【AZOZ BLOG】

意味不な事件ですね。口の中で銃撃たれたのなら貫通してんじゃね?って思うんですけど。

【画像・動画】

Google Mapsで東京名所を観察してみる【Tempじゃ〜なる】

Google Mapsネタいっぱい。

GoogleMaps:軍関係の色々(6/23) by 俺暇さん

地図大好きです。

『君が代』不起立で1ヶ月の停職処分おばちゃん by できそこないβ版さん

こいつもうクビでいいんじゃね?

【2ch】

とりあえず2はゲット by (・∀・)イイ@Online

そんなに2が欲しいか!

コンフェデレーションズカップ 日本 VS ブラジル【ニュー速VIPブログ】 by Goonie!さん

うはwwwwすげー盛り上がってるwwwww俺も見ればよかったwwwwww

ゲームで負けたとき、負けず嫌いが発する言い訳@お笑い小咄 by のんびりと。まったりと。さん

皮肉 by できそこないβ版さん

夫カウンターテラウマスwww

プロポーズ by Goonie!さん

【テキスト・その他】

快感やキレる感情はなぜ起こる by Goonie!さん

洗脳教育現場 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんのニュース投稿掲示板

うわ、本当ならやべーなこれ。真実を教えるのは大切だと思いますけど、これは不味いでしょ。明らかに教え方が間違ってる。

考えの違いを認めない国 by できそこないβ版さん

女子大生に聞いてみた。 SE、オブジェクト指向ってなに? by めっつぉさん

【日記】

学校でバイオハザード4のデザイナーを担当してたっていう人の講演会があった。
俺は出なくてもよかったんですけど、面白そうだから出てみた。
バイオ4でデザイナーをやってた人の話だったんですが、
内容はバイオ4を例にSoftimage XSIっつーソフトの紹介みたいなもんだけでしたね。
もっとバイオ4のこと聞きたかったんだけどな。ちょっとションボリしちゃったよ。
個人的にはバイオ4のディレクターで、バイオの生みの親である三上さんの話とか聞いてみたいなぁ。まぁ無理だけど。
しかし、クオリティって言葉をよく使う人だった。絶対VIPPERだ。
posted by 006 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(13) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

6/23 NEWS

【ニュース】

東大卒の2割がニートに!? by のんびりと。まったりと。さん

東京1位、大阪2位 世界の「生活費が高い都市」 by everything is goneさん

まさか世界で1位と2位とは。

ゲームを12時間プレイし続けた少年が死亡、ロシア by めっつぉさん

前も韓国でありましたよね・・・。

私的録音録画補償金、初の返還決定 DVD−R4枚8円 by めっつぉさん

DVD-R一枚につき2円か・・・。そりゃ請求しませんよね。

IT戦士、IT知識でアンガールズに敗れる by everything is goneさん

【画像・動画】

駐禁通告 by TBNさん

やりすぎw相当な常習犯だったんですかね。

TrekEarth Favorite Collection

everything is goneさんのベストオブ写真。さっそく雲の合間に山が見える写真を壁紙にしました。キレイだ。

見ろ、人間がゴミのようだ。 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

ムスカにスタンドが発現!

思いついても普通やらない by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

アホスwwwwww

google mapですげえもの発見した! by 俺暇さん

真犯人 by チラシの裏側さん

そしてタイーホ

動画:マシンガンVSカタナ(刀)

だいぶ前にあったトリビアのやつ。刀すげー。

FLASH:アソパソマソOP by チラシの裏側さん

テラワロス

【2ch】

ベランダに蜂が巣をつくってる by Goonie!さん

夫のシュダテ by Goonie!さん

気まずい瞬間 by 俺暇さん

71をこの前やってしまった。

ネ申 I D

【テキスト・その他】

韓国小学生の反日絵画に海外の反響  by Goonie!さん

ハッピー☆マテリアル 世界で14位か!? by おふらいんVer2さん

でもやっぱりレンジが一位か。ありえねー。

これまで解ってなかった!! カフェインで眠気すっきりのメカニズム by おふらいんVer2さん

就活中は聞けなかった大きな疑問「残業代はつくの?」 by everything is goneさん

FLASHゲーム集【やきもろこし】

【日記】

今日は久々に有意義な朝を過ごしてから学校へ行けた。
めざまし見ながらコーヒーとパンで朝食、余裕を持って家を出発。うーん清清しい。
普通じゃねって思うかもしれませんが、俺はたいていの日は朝起きたら遅刻確定な時間で
5分後くらいには家出るって感じなんです。朝飯すら食う暇なし。
俺一人暮らしなんですけど朝起きれないんですよね。マジで。
今日は珍しく普通に起きれて、余裕で学校行けた。これが続いてほしいところです。
posted by 006 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

6/21 NEWS

【ニュース】

マッハ9・6が世界最速 NASA機、ギネス認定 by じっぷろぐさん

日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人 by できそこないβ版さん

Skypeのビデオプラグイン「vSkype」がベータ公開 by 面白ニュースさん

GoogleMapsが日本の衛星写真にも対応!

うほ。あとでゆっくり見ようっと。

【画像・動画】

韓国関係の素敵な画像がいっぱい by できそこないβ版さん

リアルな指のUSBメモリ by めっつぉさん

うぇ〜、気持ち悪っ。

【2ch】

PC素人にありがちなこと
自称パソコン中級者にありがちな事

海外のジョジョスレを翻訳してみるスレ by 俺暇さん

一番子供の夢を壊す発言をした奴が勝つスレ by 俺暇さん

禿川柳 in ハゲ・ヅラ板 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

泣けてくる。

尾田キモスwwwww【ニュー速VIPブログ】 by Tempじゃ〜なるさん

「googleで本名検索してみろ」スレより by (・∀・)イイ@Onlineさん

カーネルおじさんの体 by (・∀・)イイ@Onlineさん

確かに見えるけどコワスwww

食い下がる男 by Tempじゃ〜なるさん

【テキスト・その他】

小学生でもオンラインゲームで稼いだ場合には確定申告をしないといけないのですか? by 俺的ニュースの盛りwさん

小学生で月35万の収入かよ。

海は薄まっています by 俺暇さん

たばこを吸い続けると身体が老化する by じっぷろぐさん

年収ランキング by Tempじゃ〜なるさん

年収150万は厳しいですねぇ・・・。

Sleipnir開発者の人が会社をつくった by めっつぉさん

Sleipnir使ってます。後継ブラウザ期待してますお。

交渉力テスト by できそこないβ版さん

10問中4問正解。つか問題ムズカシス。読みだけでも疲れるよ。
posted by 006 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

6/20 NEWS

【ニュース】

Yahoo!がGoogleそっくりの検索サイト開設

【画像・動画】

動画:スーパーラジコン by everything is goneさん

ここまできたら、すっげー楽しそう。

【2ch】

難問にはパルプンテ by everything is goneさん

なんか子供のころより時間経つの早いんだけど by everything is goneさん

【テキスト・その他】

ファミコンソフト 接触不良の解消法 by everything is goneさん

端子部に(;´Д`)ハァハァを期待した俺ガイル。

CDのジャケット美術館 by everything is goneさん

【日記】

うはwwwwネタ少なスwwwwww
everything is goneさんからのばっかりwwwwwwwwゴメスwwwwwwうぇうぇwww
posted by 006 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

6/19 NEWS

【ニュース】

妻の顔面の肉を食べた男が窒息死 by 俺的ニュースの盛りwさん

こえぇぇぇ・・・。

2つの頭持つヘビ見つかる 埼玉・寄居 by 俺的ニュースの盛りwさん

男性が瞬間接着剤で自分の口と鼻をくっつけて自殺 by ネタ帳さん

そんなに強力な接着剤だったのか?

風太君に対抗!?ウィーンのパンダは逆立ちだ〜い! by 面白ニュースさん

マウスの脳にマイクロチップを埋め込み、コントロールに成功 by 俺暇さん

微妙にグロいかも。

MasterCardなどのカード情報4000万枚分が大量流出 by めっつぉさん

圧倒的ボリュームに驚愕と歓喜が沸き起こる!『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』 by カトゆー家断絶さん

日本でも発売決定だそうです。フィールドがバイスシティの5倍って広すぎんぐw

【画像・動画】

達人の乗り方 by 俺的ニュースの盛りwさん

お前ら全員アク禁なぁwww by ネタ帳さん

ひろゆきゴメス。許して。

すばらしい発明品4 by ネタ帳さん

色々と頑張ってるコラ画像4枚 by Goonie!さん

確かに作るの大変そうだなw

マリオ【イメージ検索ブログ】

マリオの下積み時代の写真流出。

動画:パワーサーブ by チラシの裏側さん

これマスターすれば絶対勝てるんじゃね?

ホームアローン アゲイン マイケル・ジャクソン版 by やきもろこしさん

【2ch】

Simple1500シリーズ『THE・ニート』買ったんだけどさ【ニュー速VIPブログ】

ふかわは絶対【ニュー速VIPブログ】

探偵漫画でありがちなこと by Goonie!さん

犯人がわざわざ人いっぱいいるところでトリック使って殺人。

チャーハンの注文受けたよ! by Goonie!さん

ブサメン俺とイケメンAの合コン話 by 俺暇さん

いい話だ・゚・(つД`)・゚・

セレブが言いそうな庶民派を気取る発言 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

【テキスト・その他】

Revolution Reveals Downloadable Games List by じっぷろぐさん

Revolutionでダウンロードできるゲームリスト。これは買うしかない。

レモン○個分をリアルで感じてみる by チラシの裏側さん

2005スクウェア・エニックス定時株主総会レポート

悪徳業者の闇の暗号や色シールの意味を知ろう

同業者に部屋主の情報を教えるために表札の裏などに書かれる文字の解読法。

【日記】

Tata YoungThe Offspring のCDを借りた。両方とも始めて聴く。
The Offspringはリズムが良いね。GreenDayとかSum41っぽいなぁ。
Tata Youngはポップの人でタイ人とアメリカ人のハーフ。
まだ全部聞いてませんけど3曲目と5曲目は結構好きかな。
↑のリンク先のAmazonのレビューではタイっぽさがないって書かれてるのですが、
タイの音楽って聞いたことないしなぁ。まぁでも普通のポップって感じはします。
posted by 006 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

6/18 NEWS

【ニュース】

火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表 by 面白ニュースさん

iRAMは最大メモリ8GBに仕様変更 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

普通のHDDの20倍か。すっげー快適だろうなぁ。

Xbox、他社機との接続検討=ソニーや任天堂に提携打診−マイクロソフト by めっつぉさん

マックが業績予想を大幅下方修正、低価格戦略が裏目 by Tempじゃ〜なるさん

100円のものだけ買うって人が多すぎたんだろうなw

【画像・動画】

ドラえもん(のようなもの) by ネタ帳さん

映画特集 by やきもろこしさん

トラック搬送中 by TBNさん

ちょwwwwww一番後ろ乗りきれてナスwwwwwwww

リアルサイバイマン by TBNさん

ヤムチャはこいつに殺られたのか・・・。

動画:ずっこけ映像総集編 3 by チラシの裏側さん

前半ワロス、後半ヤバス。

動画:車でサッカー by Goonie!さん

ストリートドラマー by アプセトネデブさん

これが人間の動きか。

【2ch】

(ぁ(ぇ(ぉ(マテ(何(シネ(ヲイ(カエレ(謎(ダマレ

マネージャーが部費徴収 by 俺的ニュースの盛りw

爆撃されてもまだ動く by Escapismさん

こりゃ凄い。任天堂さんやるねぇ。

嗚咽 その7 by やきもろこしさん

ポケモン赤緑にありがちなこと by Goonie!さん

>>127 あるあるwwwwww

履歴書 by Goonie!さん

ソニックブームで爪切りワロスw

おまえのうしろにいる by チラシの裏側さん

【テキスト・その他】

光ファイバーで糸電話 by チラシの裏側さん

カレーの「辛さ××倍」は何の基準か by TBNさん

シンの戦い方は卑怯か? by おふらいんVer2さん

昨日20話くらいから34話くらいまで一気に見た。

個人情報はこうして保護される by Tempじゃ〜なるさん

羽虫はなぜ顔めがけてとんでくるのか by じっぷろぐさん

あるよなぁ、これ。テラキモス。

フォゥーーーーーーーーー!ハードゲイです、オウケーイ! by Tempじゃ〜なるさん

レイザーラモンのまとめフォーーーーーー!

【日記】

マザー2をやり始めた。PKブーンって技を覚えたのでびびりまくりんぐw
え?ネスってVipper?とか思った。
あとで気づいたんですけど、技名って最初に決めたカッコいい名前で決まるんですね。
俺がブーンにしたことを思いっきり忘れていた。うはwwおkww
とりあえず8つのある場所へ行けとか言われて一つ目のボスが倒せない。
いきなりツヨスwwwwwwwww
ま、気長にやってこうかな。

そして今日は今から友だちにギルティギアで苛められてきます。
posted by 006 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

6/17 NEWS

【ニュース】

顔が2つのネコ誕生(画像あり)【Tokyo Fuku-blog】

口が一体化してる(((( ;゚Д゚))))

目覚めたら屋根の上、そして落下【ElephantLogic30】

「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる【AZOZ BLOG】

違う言葉にでも聞こえたんでしょうか?

10代の「体罰カフェ」加入急増 韓国 by できそこないβ版さん

IntelのCPUが入ったMacで、Windowsは動くのか by めっつぉさん

これは気になりますよね。

DivX、字幕やチャプタに対応した「DivX 6」を公開 by 面白ニュースさん

拡張子が専用の.divxになるそうです。

Opera 8日本語版が正式リリース by 面白ニュースさん

【画像・動画】

この味は嘘をついている味・・・ by ねたミシュランさん

さすがに離れすぎだろ by ねたミシュランさん

ちょ、これは確かに離れすぎw

ディオ風アラレちゃんの千兵衛さんいじめ by everything is goneさん

デスノートコラ:LとMとN by のんびりと。まったりと。さん

オチがうまい。

巨大トリュフはいかが? by 面白ニュースさん

動画:人間離れした腕立て伏せ by Escapismさん

足浮かせたまま腕立てしてるし。

【2ch】

ipod祭り by 誠天調書さん

こんな祭りがあったのかw

〜2chオカルト板「巨大なものが怖いという」スレ傑作選〜 by everything is goneさん

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 6度目 by やきもろこしさん

ワロタ。母スゴスw

おまえら「きゅり」を変換してみろ by やきもろこしさん

何で?w

外っつらだけじゃなく中身を見よう by やきもろこしさん

うおータケシすげーなー

間違えて覚えていたこと

【テキスト・その他】

洋楽のバンドの由来 by everything is goneさん

死ぬかと思った by できそこないβ版さん

少し読みましたけど面白かったです。あとでゆっくり読もう。

スタンド一覧 by TBNさん

1GBのファイルが送れる無料ストレージサービス
posted by 006 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(4) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

6/16 NEWS

【ニュース】

子どもはみなブログを持て! by じっぷろぐさん

未来のインターネット。Web2.0

渋谷の女子高生にきいてみた!COBOL、SE、オブジェクト指向の意味は?

【画像・動画】

サイヤ人

ポストでドッキリ by できそこないβ版さん

おいおいおいマジで洒落にならんぞ

【2ch】

新世紀NEETGELION

ニサトさんって誰だwwwwww

首吊り現場写真をうpします

心霊写真うp by everything is goneさん

お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100q/h  by できそこないβ版さん

100km/hまで何秒で加速できるか競い合ってます。動画もあり。2輪だと最高2.37秒、4輪で4.43秒。テラハヤスwwwwwwwww

【テキスト・その他】

下関市教育委員長メガネ祭りのまとめリンク by Tempじゃ〜なる

クソゲーを買ってしまったときの行動ランキング by everything is goneさん

履歴書の「趣味」欄に何を書く? by できそこないβ版さん

人間的占い by じっぷろぐさん

俺は人間的に特に意味はないそうです。うはwwwwwwwwおkwwwwwww

【日記】

esって映画を見た。内容は複数の看守役と囚人役をやってくれるバイトを募集して、
牢獄生活を2週間くらいに渡って実験するってやつ。

まず主題歌がLinkin ParkのOne Step Closerなのに驚いた。やっぱいいねぇ、リンキン。
まぁそれはいいとして、この映画ほど見るのがきついのは見たことがない。面白くないからって言うんじゃなくて、精神的にきついんだよね。
イジメとかって見てるのつらいですよね。例えるならそれのパワーアップ版って感じ。
そういうのが看守と囚人との間で頻繁に起こるわけですよ。ま、結構面白かったです。
一応2時間くらいの内容なんだけど割と早く終わったように感じた。
そんなところです。
posted by 006 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(7) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

6/15 NEWS

【ニュース】

省庁のITシステム運用費、950億円削減可能が判明 by Tempじゃ〜なるさん

Σ(; Д)  ゚  ゚

ソニーコンピューターサイエンス研究所でUIの未来を考える by めっつぉさん

8年間『タイタニック』を上映し続ける映画館

【画像・動画】

おいおいおっさん!!!脱げてるって!下! by 駄文にゅうすさん

あやや by できそこないβ版さん

フリーダムが負けそうになったら by おふらいんVer2さん

ちょwwwwwwおまwwwwwww

韓国の地下鉄は子供たちの絵で彩られています by おふらいんVer2さん

禁断のジャッキー・・・実写版シティハンター by Tempじゃ〜なるさん

実写版ストU動画テラワロス

車内アナウンスをアレンジ by 俺暇さん

ガチンコバージョン(・∀・)イイね

勝利を確信して喜ぶのがちーとばかし早すぎた選手その2 by Goonie!さん

あるあるwwww

【2ch】

●●●●●●●●●本当に怖い話●●●●●●●●● by Goonie!さん

犬を捨てに行ったじいちゃん by Goonie!さん

勇者ドクオ by 俺暇さん

かなり長いです。

今思えばフリーザっていい上司だよな by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

名台詞を反対の意味で言ってみよう by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

16マジでヒドスw

【テキスト・その他】

エレベーターの裏技 by チラシの裏側さん

こんなん設定されてるんだw今度試してみよう

出品者が必死な件について by チラシの裏側さん

数学の文章題を体当たりで解く by Tempじゃ〜なるさん

ほんとうにあった死ぬほど洒落にならない話

優秀作品のほうの猿夢とクレヨンが個人的にかなり怖かった。

東亜板で見つけた素晴らしきムダ知識 by できそこないβ版さん

こんな名前つけたの誰だよwwwwwGJwwwwww

適当に描いた絵を「アート」に仕上げるフラッシュ by できそこないβ版さん

ドットパターンのテープのり by めっつぉさん

民主党市会議員のPCから住所録などが流出?祭まとめ by できそこないβ版さん

うわぁ、すげー画像が流出しまくりw

行動パターン診断 by everything is goneさん

俺はS安定型の完全主義パターンですって。質問が答えづらいものばかり。
posted by 006 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

6/14 NEWS

【ニュース】

2011年のアナログ放送停止、認知度は10%未満・総務省調査 by everything is goneさん

うお。こんなに少ないのか。

最も「地球似」の惑星発見=太陽系の隣、生命は無理 by じっぷろぐ

ソーテック、Bフレッツ加入で4万円相当のPCを無料提供 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

さすがソーテック。ディスプレイはついてませんが。

次世代ゲーム機アンケート調査結果、ファミ通 by じっぷろぐ

ガムが原因で裁判が休廷

4分の3がガムを噛んでいたそうで。

超幸運女性、今年2度目の宝くじ大当たり!

【画像・動画】

すっごく良くできた周期表 by できそこないβ版さん

スーパームービーズ おもしろ動画集 by できそこないβ版さん

爆発しそう!デュアルコアPentium XE 840のファン動画

この音はヤバスw聴いてて怖くなってくるし。

【2ch】

ハピマテ オリコン ウィークリー4位。
ハッピー☆マテリアル オリコン4位【ニュー速VIPブログ】

Amazon組みの人が加わってもダメだったみたい。
一位のレンジのやつが24.2万枚、4位のハピマテは4.5万枚。差つきまくりんぐwwwww
Vipperたち買いまくってたのにwwwwwwwwムナシスwwwwwwwwww
しかしレンジのってこんなに売れてんだなー。(;´Д`)ハァハァ、信じられん。

このブログワロスwwwwwwww【ニュー速VIPブログ】

「ニートで暇すぎて頭にきた」の人のサイト

この人クオリティタカスwwwwwww最近はニートの歌を作って公開中wwwwwwww

鬱になる短い文 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

ここだけ5年進んでるスレ in漫画サロン板 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

【テキスト・その他】

ハゲって遺伝するんでしょ? はホントかどうか考える。 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

都市伝説いろいろ by everything is goneさん

青空(習志野台第二小学校校歌) by できそこないβ版さん

ネタなんだろ?ネタだと言ってくれ。
posted by 006 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

6/12 NEWS

【ニュース】

多摩ニュータウン、借金3200億円 税金で穴埋めか by 面白ニュースさん

自転車追い越しベルに腹を立て刺す、1週間のけが by 面白ニュースさん

前に歩行者がいて通れないときとかにベル鳴らすと、すっげーイヤそうな顔されるときあるんですよね。俺はそれがイヤなんでベルはほぼ鳴らしません。

血糊つきのチェーンソーを持っていて入国を認められた男=米国 by TBNさん

昨日か一昨日にも紹介したけど、今度は犯人の画像つき。めっさ怖い。

【画像・動画】

この ”くうじょう じょうたろう” には生き甲斐がある by Goonie!さん

じょうたろうの生き甲斐ショボスwwwwwww

デスノコラ リュークの性格がレムだったら by のんびりと。まったりと。さん

PPキャンディ by のんびりと。まったりと。さん

超烈破弾のガイドライン by おふらいんVer2さん

動画:PC版ぷよぷよフィーバーオンライン フィーバー大逆転 by Goonie!さん

レベルたけええええええええ!フィーバーモードの連鎖を普通に返してるし。

動画:ゴール後の華麗なパフォーマンス by Tempじゃ〜なるさん

サッカー選手スゴス

動画:見る角度によって絵が動いて見える壁画 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

動画:Crazy Sky Diver!

よくこんなに楽しそうにできるなぁ。

【2ch】

今からハピマテ抗議電話ラジオする【ニュー速VIPブログ】

【カルパッチョ祭り】暫定的まとめ【30スレ突破!!】 by できそこないβ版さん

誤解を招く呼び方 by Goonie!さん

【テキスト・その他】

めちゃハマるパズルゲーム。

結構面白かった。5面で詰まったけど。学校とかで暇なときにでもじっくりやってみよ。

そこがヘンだよ、米国人 by Tempじゃ〜なるさん

これだからマスコミは嫌いです by おふらいんVer2さん

困ったときのカラーイメージ by じっぷろぐさん

便利そうなのでメモメモ。

パソコンテレビ GyaO by じっぷろぐさん

マジで無料で見れるのか。うはー、夢が広がりんぐ。

【日記】

なんか今日は疲れた。さっさと寝ることにしよう。
posted by 006 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(6) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP閉鎖されてる。

ちょっとVIP行こうと思ったら、なぜかつながらなかったんだよね。
んで、なんとなーくニュー速VIPブログ行ったらこんな記事が。

木村カエラのお尻丸出し画像流出でVIPが閉鎖!!

VIPにうpされた画像が本物だったらしく、事務所からの圧力により閉鎖だってさ。
事務所テラコワス。
つか、ニュー速VIPブログで問題の画像公開してるwwwwwwwwヤバスwwwwwwww
そろそろ消えそうな気がする。
VIPいつまで閉鎖されるのかなー。
続きを読む
posted by 006 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

