2005年09月24日

唐突ですが

閉鎖することにしました。

理由としては、最近増えてきている孫ニュースサイトの中で独自性を見つけられなかったためって感じでしょうかね。つまり、別にこのサイト見なくても他のサイト見れば、間に合ってるじゃんって話です。一応、あるカテゴリに特化するとか、いろいろ考えてはいたんですけどね。更新すること自体は楽しいのでこのまま続けても良かったのですが、ちょうど夜にバイトしようと思っていたのもあって閉鎖ということにします。

もともとよく個人ニュースサイトを見ていて自分もニュースサイトやってみるかなって感じで始めたんですけど、これからは見るだけになります。別にこのブログやるために個人ニュースサイト見始めたわけじゃありませんしね。

これからはごく普通のブログって感じのHurtful Lifeほうはたまに更新すると思います。あと、洋楽アルバムのレビューサイトみたいなものでも立ち上げようかと思ってます。やらないかもしれませんが。

それでは半年という短い間でしたが、ここを訪れてくださった方、巡回先のサイト様、リンクしてくださった方、どうも有り難うございました。
posted by 006 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

9/20 NEWS

posted by 006 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

9/18 NEWS

今からちょっと出かけてきます。早めの更新。

【ニュース】

ゲーム情報のフリーマガジン@ファミ通 創刊第1号 by じっぷろぐさん

【画像・動画】

母なる大地【pya!】 by ネタ帳さん

すげーなー。ボートが口になってるよ。

高級バーガー by チラシの裏側さん

美味しそうに見えない。

生きたままの猿の脳を食べる by TBNさん

写真でかくないし、そんなにグロくないと思う。

素早い投票者 by TBNさん

思わず笑ってしまった。

白いキリン by TBNさん

真っ白。普通のキリンより色が薄いだけらしいですが。

じゃんけんニュータイプ【オレ日記】 by 無題的平和主義さん

もしこれが主流だったら、ほぼ一回で決着つくよな。

【2ch】

ソニー必死 マリオのパクリゲー発売?【ニュー速アンテナ(`・ω・´)】 by チラシの裏側さん

嫌がらせだろ、これwwwww

【知識・サイト】

パン屋の“焼きたて”はどのぐらいの時間やきたてか?【デイリーポータルZ】 by ネタ帳さん

アメリカで最悪の仕事トップ10は何か by のんびりと。まったりと。さん

「激しく使える」サイトを教えて下さい by のんびりと。まったりと。さん

漢の名言語録集 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

超リアルなドラクエレビュー。 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

前に紹介したような気もするけど面白いし、また載せちゃった。

履歴書メーカー by じっぷろぐさん

6年も前からこんなサイトあったのか。
posted by 006 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

9/17 NEWS

【ニュース】

任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに

びっくり。思い切ってるなー。これは実際に触ってみないとどうなのか謎だ。

びっくり「僕が当選?」 by TBNさん

しっかりしてくださいよ。

HIVワクチン5年で完成か by のんびりと。まったりと。さん

【画像・動画】

人体のパーツを模した「人肉パン」発売 タイ by TBNさん

グロ。少し前に紹介しましたけど、これただのパンとのことです。リアルすぎ。

木製PC by Tempじゃ〜なるさん

凄い凝ってるなー。いい味出てます。

【2ch】

「暇だから 語ってみる」のよーくんが懐かしい【2ちゃんねる観測衛星】 by Tempじゃ〜なるさん

相変わらずクオリティ高い家族だなー。

【名スレ紹介】俺も遂に就職したwwww【あんりみてっど】 by ネタ帳さん

「うはー夢が広がりんぐ」を最初に使った人が立てたスレ。泣けてくるな、これ。

すごぉーぃ!2ちゃんねらーってホントにいるんだ!【2ちゃんねるベストヒット】 by ネタ帳さん

【テキスト・知識】

ナゼ読めない…「アマゾン」で1年超も品切れの本 by ネタ帳さん

政府にとって都合の悪い内容か・・・。超読んでみたい。

クラウドとエアリスに子供がいたらしい by のんびりと。まったりと。さん

!!!!

画像を自動で角マルに加工するサイト「kadomarizr」 by Tempじゃ〜なるさん

これは便利・・・かも。

浮気!?夜中に消えた妻【神爆笑.com】 by ネタ帳さん

感動系のお話。
posted by 006 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9/15 NEWS

【ニュース】

iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り by T O Y O T O Y O . C O Mさん

俺はなんともありませんけど、早く修正版公開するなりして欲しいところです。

Googleのブログ検索「Google Blog Search」ベータ版公開 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

マイクロソフト、「Xbox 360」を12月10日に発売 39,795円でHDD標準搭載 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

まぁ買わないけどね。

<富士急ハイランド>フジヤマが地上60mで停止 乗客無事 by じっぷろぐさん

【画像・動画】

開始5秒でやる気を無くすポートピア連続殺人事件 by Goonie!さん

実際の画面を見たのは初めてだったw

ほらぁ、たか〜い!たか〜〜〜〜い!【私立ギコ猫学園】 by TBNさん

パンでできた「サグラダ・ファミリア」 by TBNさん

スペインの有名な教会「サグラダ・ファミリア」をパンで再現。

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集【毒電波TV】 by じっぷろぐさん

曲だけじゃなかったのか・・・。これはあからさまにパクリ過ぎ。

動画:ドーラー【誰が為に鈴は鳴る】 by Goonie!さん

キモスキモス

【2ch】

正直者の妻【ワラタ2ッキ】 by できそこないβ版さん

最後のトドメがすげぇw

私の便所物語【ワラタ2ッキ】 by できそこないβ版さん

これは面白かった。読み始めると止まりません。

97、8年頃インターネットどう思ってた?【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】 by Goonie!さん

そのころは使ったことなかったような気がする

思わず('A`)←こんな顔になった時【非日常に首を突っ込んでみるテスト】

【テキスト・知識】

民主党運動員の暴力的選挙活動【探偵ファイル】 by できそこないβ版さん

サイコロ一振りで給料を決める会社 by 面白ニュースさん

さすがに給料を全部を決めるわけではないみたいですが。

FF7AC豪華BOXレビュー by のんびりと。まったりと。さん

なにこのデカさ。

3分でわかる任天堂DSとPSPの違い【All About】 by のんびりと。まったりと。さん

チンパンシジーの握力は300キロ by TBNさん

300!!握手したら握り潰されるよな。
posted by 006 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

9/14 NEWS

ここんところ色々忙しくて更新できませんでした。また再開したいと思います。

【ニュース】

ライブドア、有料会員のblog「2典TIME」を予告なく削除 「のまネコ」問題が飛び火? by おふらいんVer2さん

これは酷い。英辺っ糞関係の影響なんでしょうかねぇ。

FF7AC公式サイトにて小説「On the Way to a Smile」を掲載中 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

FF7とFF7ACの間の話です。

Windows Vistaには7つのエディションが用意される by めっつぉさん

何がなんだか・・・。

宇宙誕生から9億年で散った星、東大など観測に成功 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

凄い壮大な感じがします。

iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い by T O Y O T O Y O . C O Mさん

ゲームボーイミクロが届きました by じっぷろぐさん

【画像・動画】

田代まさしさんへ、西村博之さんからの・・・ by チラシの裏側さん

凄w

ドラゴンボール的インスパイア講座 by TBNさん

インスパイヤ(笑)

【2ch】

テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww by TBNさん

こいつワロスwwww

これがVIPクオリティ/今週のアイシールド21でブーン by おふらいんVer2さん

ちょwwwwwwwwwこれマジかwwwwwwwww

【テキスト・知識】

何故自転車のブレーキの音はうるさいのか by チラシの裏側さん

ここまで考えてるのか・・・!!

えっ!? AVEXが2chキャラを盗用!!? 5分で解る「のまネコ」問題 by TBNさん

デス種総括。 by めっつぉさん

未完で終わるってマジか。まぁあと3話、足りないよなぁ。

本当にあった愉快なローカルルール【むだづかいにっき♂】 by じっぷろぐさん

任天堂の歴史116年、保存版!【All About】 by じっぷろぐさん

任天堂の歴史は長い。最初は玩具の会社だったんだなぁ。
posted by 006 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(8) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

9/9 NEWS

【ニュース】

iPod nano いろんなメディアのレポート【めっつぉ】

レポート速いなぁwめっつぉさんも買ってしまったそうです。

水道料金滞納村の男性、カバに噛まれて死亡【なんでも評点】 by 俺的ニュースの盛りwさん

カバってそんなに危険だったのか・・・。

アンネの日記を3DCGで映画化「Dear Anne」【めっつぉ】 by everything is goneさん

これがCGかよ、すげー。

フジテレビの情報番組でやらせ 知人に失恋話を依頼【asahi.com】 by じっぷろぐさん

めざまし調査隊はなくなってしまうみたい。

【画像・動画】

メルセデス ベンキ【pya!】 by 俺的ニュースの盛りwさん

和式かよw

産経新聞(笑) by 俺的ニュースの盛りwさん

これは笑えるw

リアル ワクワクテカテカ

ぐ・・・グロ?キモスw

人体お肉屋さん by (・∀・)イイ@Onlineさん

これはマジでグロ。超グロ。クリック注意しましょう。

笑うエルスマン by ねたミシュランさん

オーストラリアのハリケーン写真集 by Escapismさん

日本に来る台風なんて屁みてぇなもんなんだな。

戦争のつくりかた by everything is goneさん

【2ch】

ボクの気持ち。みんなの気持ち。【ニュー速VIPブログ(´・ω・`)】

また更新されてます。管理人さんはモナーをまもゆ(守る)とのことです。俺もまもゆお!
何のことか分からない人は↓のリンク先へ行けば分かると思います。

関連:モナーを返して! のまネコ騒動拡大中!!【探偵ファイル】
avexがモナーを使って金稼ぎしようとしている件のことですね。
ひろゆきのコメントにテラワロスwwwwwww
関連:マイアヒまとめとソース確認。【しっぽのブログ】
関連:モナー大好き@2ch掲示板

電車で見たキモオタ【ワラタ2ッキ】 by Escapismさん

【テキスト・知識】

その言い方が人を遠ざける【All About】 by everything is goneさん

「マンガ嫌韓流」を読んだ人によるアマゾンのレビュー【Sukima Windows Plus】 by everything is goneさん

注意すべき、身近な植物の毒【Haru's トリビア】
posted by 006 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

9/8 NEWS

【ニュース】

Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表【ITMedia】

ちっさ!!1!!うっす!!!1!1鉛筆と同じ厚さですって。

MotorolaのiTunes携帯「ROKR」、米欧で発売【ITMedia】

nanoよりこっちの方が気になるぜ。

来年の元日は1秒だけ長い 7年ぶりに「うるう秒」 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

来年の元旦に8時59分60秒が入るそうです。

「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」【ITMedia】 by TBNさん

いびきを録音できる枕「聞いてびっくり」、正しく認識して睡眠改善 by じっぷろぐさん

俺は大丈夫・・・なはず。

【画像・動画】

ジョジョ第4部 「ダイヤモンドは砕けない」特集【朝目新聞】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

【2ch】

【東海】台風実況【ガンガレ】 【あんりみてっど】 by チラシの裏側さん

三重カワイソス

告白して言われた最悪のお断り言葉【('A`)の箱】 by TBNさん

こんなの言われたら(ノД`)

こいつできるな、と思う瞬間【不覚にもワロタ】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

【テキスト・知識】

教科書には載らないニッポンのパソコン通信の歴史 by できそこないβ版さん

高級スーパーって何があるのか【デイリーポータルZ】 by 面白ニュースさん

たけええええええ

お薬をお茶で飲んじゃダメですか?【AllAbout】 by 面白ニュースさん

水とかなしで飲むのはまずかったのか・・。

ここ10年間で倒産した会社の特徴・前兆アレコレ by のんびりと。まったりと。さん

かき氷食べて頭痛 なぜ? by のんびりと。まったりと。さん

曙太郎がK-1で戦った全記録!

頑張れ、まけぼの。

マスコミは被害者の実名を報道したいらしいです by おふらいんVer2さん

CDやDVDのレンズクリーナーの「乾式」と「湿式」の違いは? by めっつぉさん
posted by 006 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

9/6 NEWS

【ニュース】

ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

まぁ提供せざるを得ないよな。

ハリケーン「カトリーナ」被害後の衛星画像をGoogle Mapsで公開 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

(((( ;゚Д゚))))

データの保存も再起動も要らない--Windows Vistaに新パッチ技術 by TBNさん

郵政民営化「賛成」53% 大都市部58%、町村47% by じっぷろぐさん

海釣りで針に男性遺体がかかる by じっぷろぐさん

夜だしなぁ、こえー。しばらく釣りに行けなくなってそーだ。

【画像・動画】

オロナミン志位 by TBNさん

フライトゲーム専用パソコン【私立ギコ猫学園】 by TBNさん

13ディスプレイ。

【2ch】

空にピストル撃ったら、時速何キロで落ちてくるんだよ【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】 by チラシの裏側さん

空に撃っても結構危険なんですねぇ。

ディ○ニーランドの「噂」教えろよ【ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ】 by チラシの裏側さん

2chのトップ見てみろ【ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´)】 by おふらいんVer2さん

('A`)←こいつに強気なことを喋らせてみる【毒箱】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

('A`)<最高だぜ、こりゃあ。ヒャハハ

【テキスト・知識】

歯磨きのうそ?ホント!【AllAbout】 by のんびりと。まったりと。さん

バッタを洗脳して飛び込み自殺させる寄生虫【サイコドクターぶらり旅】 by おふらいんVer2さん

きもいよきもいよー

誰も「本物のハイビジョン」を知らない by めっつぉさん

満腹まで食べるとガンになりやすくなる?【Orbium -そらのたま-】 by めっつぉさん

腹八分目。

わかりやすいガソリンの節約法【All About】 by じっぷろぐさん

最近ガソリン代きっついよなー。
posted by 006 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

9/3 NEWS

【ニュース】

ホンダが「ぶつからない車」試作・国内各社の開発加速 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

スカイプ、携帯電話市場に参入--まずはドイツから by じっぷろぐさん

セブン−イレブン 清涼飲料水値下げへ by T O Y O T O Y O . C O Mさん

いいねいいね。

【画像・動画】

383万円のPSPケース by Tempじゃ〜なるさん

ホリエモンの人脈チャート図【情報誌「ストレイドッグ」】 by ネタ帳さん

うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る! by (・∀・)イイ@Onlineさん

これは普通にうまい棒だと思われないような。うまそー。

ちょっと天然ガス売ってきますよ by めっつぉさん

さすが中国だ、素手で運んでも何ともないぜ。

【2ch】

庭で怪しげな物体を発見した(後編)【あんりみてっど】

前編。凄い庭だなw変なもの生えすぎ。

携帯をいじっていた女の子【2ちゃんねる観測衛星】

こえー。

笑っていいともで笑えない事態【ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´)】 by 面白ニュースさん

あちゃー、やってしまいました。

【テキスト・知識】

韓国人はおならが多い。一日平均15回。 by できそこないβ版さん

ワロスwwwwwwこきすぎwwwwwwwwwww

何歳からホントの大人?「年齢制限」にまつわる謎を解いてみる【木曜コラム】 by ネタ帳さん

体験談:スズキでございます【神爆笑.com】 by ネタ帳さん

沈黙のらせん【ざつがく・どっと・こむ】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

パクリについて by じっぷろぐさん
posted by 006 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

9/2 NEWS

【ニュース】

ミクシィ事務局による検閲と削除が話題に by 俺的ニュースの盛りwさん

ミクシィの中にゲイ多いよねぇ。京都だけでも3000件くらいHitしたような。

太り過ぎでベンツが壊れた!?男性がリース解除を要求【ABC振興会】 by 俺的ニュースの盛りwさん

普通乗る前に分かるだろ。

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー by チラシの裏側さん

明日が休日なのか最後までわからない……フィリピン by TBNさん

【画像・動画】

←【pya!】 by チラシの裏側さん

この看板、なんか怖いな。

公園の犬 by TBNさん

ブラクラ博物館 by 駄文にゅうすさん

俺踏んだことなかったし、なかなか楽しめた。でも自分踏んだら焦るなぁ、これは。

ひげの生えたアンパンマン by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

違和感ばりばりw

【2ch】

ソースはどこ?【ワラタ2ッキ】 by Tempじゃ〜なるさん

朝の通学電車で【2ちゃんねるベストヒット】 by Goonie!さん

庭で怪しげな物体を発見した【あんりみてっど】 by チラシの裏側さん

1はこのあと食ったんだろうか・・・。死んでないだろうなw

1日300〜500円で今日も乗切る by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

2chスレのまとめサイト。

このアーティストにはこのアルバムから入れ!

洋楽板のスレのまとめサイト。結構な情報量です。

【テキスト・知識】

水の「致死量」は体重68キロの成人男性で約10リットル【幻影随想】 by Tempじゃ〜なるさん

まぁ水の飲みすぎで死ぬなんて普通はあり得ないでしょうけど。

円周率の暗記法 by Goonie!さん

どうしてTBSが狙われちゃうのか?【FPN】 by TBNさん

レイザーラモン by TBNさん

なんかもう一人いる。

宮崎駿のマジック【3ToheiLog】 by めっつぉさん

なるほどなるほど。妙に納得。

WindowsXPをWindowsVista風に変えてしまうフリーソフト by じっぷろぐさん
posted by 006 at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

