2005年10月29日

10/29 NEWS

【ニュース】

Internet Archiveがインターネット図書館のデモサイトを開設 by じっぷろぐさん

グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答

人生、宇宙、すべての答え=42ってのはこういうことらしい。

たばこ自販機:未成年者対策で喫煙者カード導入へ by TBNさん

これは・・・、物凄く面倒くさそうな。

火星、再び地球に近づく 30日夜に最接近 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

20〜30代に増える「若年性健忘症」にご用心【ElephantLogic30】

【画像】

肉〜 by TBNさん

おも、すぎ。

Xbox360のACアダプタは製品版も巨大だった。しかもファン搭載【めっつぉ】

ねー・・・あるあるwwwwww

【2ch】

にんげんだもの【ワラタ2ッキ】 by (・∀・)イイ@Onlineさん

不覚にもワロスw

葬儀屋だけどなんか質問ある?【ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!】 by のんびりと。まったりと。さん

これは面白い。夢中で読んでしまった。

明日からモテ男になる必須アイテム【2ろぐ】 by のんびりと。まったりと。さん

骨格も変わるのかよwスゴスw

ファミコンって無駄に頑丈だったよな。【コビーのコーヒーブレイク】 by TBNさん

起動中に触ると一発でフリーズだけどw

ノストラダムスの大予言【2ちゃんねるネット】 by 俺暇さん

よくやってくれた。

またきんもーっ☆祭り by 俺暇さん

曲がって見えたら休みなさい【ワラタ2ッキAA】 by めっつぉさん

定規の準備をしてから見ましょう。

そのやさしさが、身に沁みる。【Walkin' Around増刊号】 by じっぷろぐさん

こんな人いるんだね・・・。感動した。

【知識・他】

世界で最もインターネット上で検索された言葉は「ドラゴンボール」 by おふらいんVer2さん

へぇええええこれは驚いた。

ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス by じっぷろぐさん

やってみた。$0だった。あるあるwwwwwwwwwwwwwww
posted by 006 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

10/27 NEWS

なんかネタ数多めになった。

【ニュース】

Googleが急ぐアプリ共有の世代 by じっぷろぐさん

『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々 by 俺暇さん

個人的にそんなに面白いと思わないんですが。

曙 血まみれダウン… by TBNさん

うはwwwwwwww

【画像】

ハードドナルド【こたログ】 by 俺的ニュースの盛りwさん

やばいwwwww超うけるんだけどwwwww

HUNTER×HUNTER&冨樫先生特集【朝目新聞】 by Tempじゃ〜なるさん

つまようじ8万本で上戸彩さん by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

こりゃ相当時間かかったろうな。

春麗の百裂脚?だか千裂脚?だかを全て受けきって逆転勝利【小鳥ピヨピヨ】 by NewsWalker.NETさん

ブロッキングする度胸が凄いぜ。

【2ch】

禁煙してみて気が付いたこと【ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!】 by のんびりと。まったりと。さん

国債どうやって返すの?【2ちゃんねるベストヒット】 by TBNさん

98でうけた。

       (゚д゚ )のガイドライン by 俺暇さん

こっち見んなw

DQNのアルバイト【2ちゃんねる観測衛星】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

素でやってんのかよwねーよw

周りからどう評価されてようと自分にとっては神ゲー【ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

アストロノーカは一時期はまってた。

秘密にしてる恥ずかしい食べ方【ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!】 by NewsWalker.NETさん

きっと美味いんですよ。試そうぜ。

【知識・他】

モーターショーに行ってみた【デイリーポータルZ】 by 面白ニュースさん

大阪モーターショーいこうかな。

ウルトラマンが3分しか戦えない理由【Sukima Windows Plus】 by 俺的ニュースの盛りwさん

子供には教えちゃいけませんよ。

「カルシウムが足りないとイライラする」は都市伝説?【うえぽんSW局】 by 無題的平和主義さん

信じてたのにっ。

ラムネにビー玉は入っていない理由 by 無題的平和主義さん

ビー玉=B玉なんだってさ。

面接で「あなたの短所は?」と聞かれたら【All About】 by Tempじゃ〜なるさん

知って損しないコーヒートリビア【All About】 by Tempじゃ〜なるさん

週2回魚を食べると脳の衰えを遅らせることができる【Orbium -そらのたま-】 by のんびりと。まったりと。さん

【雑記】

CD借りた。
OasisWhite StripesWeezerFiona Appleの4枚。ロックばっかり。
そして延滞料とられた。

今度から更新時間統一しようと思う。とりあえず0時ってことにします。
変わるかもしれません。
posted by 006 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

10/24 NEWS

(・∀・)イイ@Onlineさん100万HITおめでとうございますお。
100万とかスゴスwwwwwwwwwwwww

やっべー風邪がツラスw明日治ってることを祈る。
マンハッタンリングでも食べよう。

【ニュース】

アドレス「ほりえもん.net」を出品 by NewsWalker.NETさん

300万って高すぎだろw

ホワイトバンド:趣旨説明不足で購入者から批判 by じっぷろぐさん

今更感たっぷり。

書籍「Winnyの技術」、PDFファイルがWinnyでダウンロード可能【めっつぉ】

【画像】

二枚舌の猫、1つ目の猫が産まれる!!【Haru'sトリビア】

画像あり。1つ目猫ヤバスwwwwwww

「目」ギャラリー by NewsWalker.NETさん

微妙にグロいかも。妙にリアルで怖い。

巨大スパイダーマン【私立ギコ猫学園】 by TBNさん

【2ch】

運転手の本音【ワラタ2ッキ】 by (・∀・)イイ@Onlineさん

ワロスw俺のせいにすんじゃねぇよ!ってか。

本当に必要なのか?と思う職業 竿竹屋の真実【あんりみてっど】 by TBNさん

そろそろ、今年の2ch流行語大賞みたいなのを決めたいんだが【コビーのコーヒーブレイク】 by チラシの裏側さん

色々ありすぎ。

炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwww【あんりみてっど】 by TBNさん

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!まさに、きんもー☆

【知識・他】

ゆとり教育が生み出したゆがんだ入試に任天堂は怒るべきだ! by 無題的平和主義さん

おまwwwwwピカチーてwwwwwwwこれが中学校かよ。ありえねー。

「Mac mini」と「iPod NANO」と「ゲームボーイミクロ」の原価は?【エルエル】 by のんびりと。まったりと。さん

そこまで衝撃的というほどのものではなかった。

ヤマダ電機が9,980円のOS付き中古PCを販売できる理由 by のんびりと。まったりと。さん

なーるほどねぇー。

Google検索コマンド一覧 by じっぷろぐさん

全然知らないのばっかりだった。便利そうなのがちらほら。
posted by 006 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

10/22 NEWS

エンタメニュースさん移転完了。
サイト名がNewsWalker.NETに変わり一新されています。

さっき外食してきたんだけど、となりの席でツンデレ議論が起こってたぜ。

【ニュース】

「卵かけご飯」を語ろう…島根・雲南でシンポ開催へ by 俺的ニュースの盛りwさん

Google EarthとGoogleローカルで、地図と衛星写真を楽しむ! by everything is goneさん

関連リンク集。メモ。

【画像】

JOJOパンマン by everything is goneさん

バタコさんの登場に吹いた。

厨房時代の音楽のテスト【pya!】 by 俺的ニュースの盛りwさん

わかるかよwwwww

世界で一番背が高い人と低い人が握手! by めっつぉさん

低いほうの人が子供だったらまた違った感じだったろうな。

【2ch】

ちょwwww大塚さん蛾ブッ故割れたwwww【あんりみてっど】

思わずワロsうw

浜崎あゆみの作詞法【ワラタ2ッキ】 by everything is goneさん

コメント欄が盛り上がっております。

お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!のログ置き場 by 俺乙さん

悲しいなぁ。なんというか無慈悲だ・・・。

一つの結論【ワラタ2ッキ】 by (・∀・)イイ@Onlineさん

おいwwwチョンのHPがハッキングされてるぞw【ニュー速VIPブログ(`・ω・´)】 by ネタ帳さん

ヤバスwwwwwwwww

【知識・他】

ヤマダ電機の値札の秘密!【東久留米の車窓から】 by じっぷろぐさん

近くにヤマダ電機ないから確かめようがない。

時間の単位は、なぜ半端な12、60進法なの?【Orbium-そらのたま-】 by おふらいんVer2さん

許される模倣・許されない模倣【たけくまメモ】 by おふらいんVer2さん

スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタ【パンダを喰らう】 by じっぷろぐさん

ROMデータないとできないみたい。

ラーメンデータベース by 無題的平和主義さん
posted by 006 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

10/21 NEWS 明日は時代祭り

ローソンの面接落ちた(´・ω・`)
物凄い申し訳無さそうに不採用って言われたし。
週4日で土日可、曜日指定なし。これで何で落とされたんだ。テラショッキング。

【ニュース】

「空気清浄効果のある新聞用紙」、日本製紙と読売新聞が共同開発 by じっぷろぐさん

iPod向けのTV番組を無料配信する「PodTV」開局【星を見る人】 by everything is goneさん

PS2の新色「サテン・シルバー」を11月23日発売。型番が「SCPH-75000」に。一部ソフトに問題発生 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

PS2なのに再生できないPS2ソフトがあるってどうよ?

カーナビは“案内役”を超える【ITmediaニュース】 by TBNさん

【画像】

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛【pya!】 by チラシの裏側さん

っw

Fuck you! by TBNさん

動画:道具を改良して使うカラスの映像【小太郎ブログ】 by everything is goneさん

頭いいなぁ。線路において電車に割らせるどころじゃない。

動画:コーラにメントスを入れると大噴火する by のんびりと。まったりと。さん

すっげw噴火しすぎ。

【2ch】

2ちゃんの地図を書いてくれ【ニュー速VIPブログ】

デブのデメリット【ワラタ2ッキ】 by ネタ帳さん

よくわかんねーw

バレンタインデーにチョコをもらう方法【ワラタ2ッキ】 by everything is goneさん

これなら誰にでもっ!

【知識・他】

スタバで出来るだけややこしい注文をためす【デイリーポータルZ】 by 面白ニュースさん

店員が大変だよなぁこれw

アルバイト学生の所得税追徴収 by のんびりと。まったりと。さん

マンガ家の描写盗用問題についての私見 by TBNさん

なんとかって少女マンガがスラムダンクの構図をパクった件について

100万円でホームシアターを作ろう【めっつぉ】

書くだけでなく、読むことも楽しめるノート by じっぷろぐさん

ノート製作が大変そうだなぁ。面白いけど。
posted by 006 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

10/20 NEWS ぷよぷよオンラインで負けまくりんぐ

色々してたら更新遅くなった。日付は20日ってことにしときます。
エンタメニュースさん10万Hitだそうです。おめでとうございます。
そして移転準備中につき一週間ほど休止とのこと。

登山のせいで風邪ひいたっぽい。
山頂が風強くてクソサムスwwwww鼻水とまんねwwwwwあるあるwwww

【ニュース】

マイクロソフトが「ゴーストカー(ナビ)」特許を出願【Fresh News Delivery】 by TBNさん

凄い便利そうだけど、これが原因で事故とかそういうのが少し心配かも。

偽ヤフー:「中国軍 沖縄に侵攻」と虚偽記事掲載 by TBNさん

VIPでこんなスレも立ちました。

【画像】

WebでMacOS X【Hiro Iro】 by エンタメニュースさん

ブラウザで動くみたいです。すっげーな。

H×H実写版キャスト by チラシの裏側さん

なんでこいつがってのが多いw

20年間帽子を取らなかった男【ツッコミテイコクノギャクシュウ】 by チラシの裏側さん

動画:隕石がふってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! by TBNさん

すげー迫力。でもなんで車無事なんだ。合成・・・か?

【2ch】

AAキャラクター系統図 by Tempじゃ〜なる

銭湯で「ヨォ!」【ワラタ2ッキ】 by 俺暇さん

ナイス判断w

駅のホームでストリートファイト【閑。】 by 俺暇さん

ノリよすぎw

【知識】

SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト by Tempじゃ〜なる

さすがプロというありがち質問への模範解答【Tech総研】 by Tempじゃ〜なる

RSSとかブログとか

なぜマッチの先っぽは赤いのか【なーきーだいありー】 by のんびりと。まったりと。さん

赤リンじゃなかったのか!!

戸籍上、日本で一番長い名前は何でしょう? by 俺暇さん

野田江川富士一二三四五左衛門助太郎になるのかな?真ん中の部分が凄い適当そうなんだけどw
posted by 006 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

10/18 NEWS ローソンでバイトするかも?

できそこないβ版さん11月7日くらいまで休止だお。

【ニュース】

ライブドアの堀江社長、宇宙旅行ビジネス参入を表明 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

携帯電話に新たな盗難防止機能、持ち主の「歩き方」を記憶

操作するときに自分の歩調ならいいんだから、バッグとかポケットに入ってても一度記憶させちゃえば大丈夫かなぁ?

アップルが招待状を送付、来週にも新製品の発表を予定か

猛ペースで新製品発表しまくりで気合入ってるアップルさん。

日立、ドアハンドルを握るだけで認証できる指静脈認証技術 by じっぷろぐさん

【画像】

世界一高い木、レッドウッドを知ろう!【Haru'sトリビア】

こんなのが群生してるのかー。壮大だぜ。

コーヒー・バラエティ・レシピ by 面白ニュースさん

すっごい色々ある。できそうなのあったら試してみるかな。

Xbox360のACアダプタが大きすぎるぜ!【めっつぉ】

でっかwwwwwwwwありえねwwwwwww

【2ch】

お見合いであった嫌なこと by のんびりと。まったりと。さん

ちょwww2ちゃんがインスパイヤされてるwww【ニュー速VIPブログ】

超便利言葉「インスパイヤ」

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し by じっぷろぐさん

これは凄かった。ホントに良い話です。是非読んで欲しい。

【知識】

「忙しいからできない」を減らすコツ【FPN】 by のんびりと。まったりと。さん

おお〜なるほどなぁ。

楽しい裏技・裏情報! by 無題的平和主義さん

日常生活のことやPC関係のことなど、なんかたくさんあります。

マンガ5万冊の全ページが無料で読めるサイト by めっつぉさん

これは不味いだろう・・・。一体どうなってるんだ。

地震予知ブログ

結構当たってるっぽい・・・。まぁ用心するに越したことはないですからね。
見ておいてもいいかも。

「逆王手」という言葉を間違って使い続ける無知なマスコミ【黒い天使のブログ】 by じっぷろぐさん

他にも色々とありそうです。。。
posted by 006 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは!四日ぶり!

明日くらいからまた更新します。
情報処理試験も終わったし。まぁたぶん落ちたと思いますが。
とりあえず次は.comマスターのダブルだ。受験料1万ってのが高い。

んで明日は学校の行事で登山だっつの。メンドクサス。
では、おやすみんぐ。
posted by 006 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

10/13 NEWS ア・ラ・ポテトウマス

【ニュース】

アップル、ビデオ再生できるiPod発表! と同時に発売【めっつぉ】

今更っちゃ今更なんだけど一応。

近ごろの子供、早寝早起き型が増加…TVゲームは減少 by TBNさん

俺が子供のころはゲームばかりしてたのになぁ。

ヤフーとマイクロソフト、IMの相互乗り入れ計画を発表 by エンタメニュースさん

鳥取県で人権侵害救済条例が成立【rarelity0】 by 俺暇さん

人権擁護法案を先取りするような条例が成立しちゃいました。

【画像】

たくましく育つ【私立ギコ猫学園】 by TBNさん

世界一 背の高い犬「ギブソン」はセラピー犬【Haru's トリビア】

体調2m13cm。抱きつかれたら普通に押し倒されそう。

【2ch】

ジブリの奇妙な冒険【ニャー速VIPブログ】 by 俺乙さん

2、10、11あたりでワロタ。

度胸ある奴ちょっと来い【あんりみてっど】

このゲームはマジで怖いです。

俺……ばあさんの指なんて食ってねぇよ…【ニャー速VIPブログ】

この事件はちょっと理不尽だよなぁ、猫が。

2ch裏の歴史と噂話と真相 by チラシの裏側さん

【知識とか】

数学の有名な未解決問題集 by のんびりと。まったりと。さん

へぇこんなにあるんだねぇ。まぁ問題見ただけだけど。

牛乳で安眠ゲット!?【整体屋の癒し日記】 by のんびりと。まったりと。さん

トラフィック量世界ランク【Synkronized】 by のんびりと。まったりと。さん

mixiヤバス。2chより余裕で上じゃん。

隠語探偵団 by 面白ニュースさん
posted by 006 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

10/12 NEWS うは、キタコレ

【ニュース】

アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ by T O Y O T O Y O . C O Mさん

発表会は今日だよなぁ。ビデオiPodではないっぽい?

トヨタが4輪それぞれにモーター内蔵の燃料電池車を開発 by everything is goneさん

走ってるところを想像すると受けるんだけどw

名前の無かった2歳の女の子がやっと自分で自分の名前をつける【ABC振興会】 by じっぷろぐさん

なんで名前つけてあげなかったんだ?ヒドス・・・。

【画像】

子どもを食いちぎるドラえもん by できそこないβ版さん

これは不味いだろwwwwwwコワスwwwwwww

世界のビルの高さトップ10 by Tempじゃ〜なるさん

妄想 iPod Video by めっつぉさん

ペットボトルの中からの風景【Hiro Iro】 by everything is goneさん

よく作れたなぁ。ちょっと感動した。

【2ch】

10月9日8時7分6秒に【TYPE-ZERO】 by できそこないβ版さん

凄いんだけど、レスする前に時間見ただけと言えなくもない。

クラスメイトがくれたCD-R【ワラタ2ッキ】 by できそこないβ版さん

( ゚Д゚)

2chの方々に自分たちがどれだけ恥ずかしいことをしているかを知らせるためのブログ by まにまにドクトリンさん

2chで何かイヤなことでもあったんでしょうかね。しかし一方的すぎる。

【知識】

グーグルCEO:「世界中の情報をインデックス化するには300年かかる」 by めっつぉさん

全世界の総情報量は500万テラバイトだそうです。

立ってるだけで年収1000万円【Timeserverのブログ】 by everything is goneさん

ちょっと多すぎだよな・・・。

「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか? by じっぷろぐさん

紅茶みたくなるのかなぁ。
posted by 006 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

10/10 NEWS メスカリーナ良いね

【ニュース】

500円玉サイズの光ディスクが登場 by everything is goneさん

Micro Data Archiveだそうです。ちっさ。

重さ560kg!超巨大カボチャを育てた学生 ドイツ by everything is goneさん

559kg。重すぎだろw

【画像】

素晴らしいボディペインティグ! by 無題的平和主義さん

飛行機の墓場【エルエル】 by おふらいんVer2さん

ニホンゴノTシャツデス!【pya!】 by Tempじゃ〜なるさん

逆もまた然り・・・か。

【2ch】

AVEXに殺人予告した本人が降臨、ついにトリップが割れる【あんりみてっど】 by のんびりと。まったりと。さん

名前を付けて画像を保存【2ちゃんねるネット】 by Tempじゃ〜なるさん

やっちゃった。

女の醜さを感じた瞬間【Diary of Hopeless Sinner】 by Tempじゃ〜なるさん

Wiki百科事典 『Wikipedia』の凄いことになってる項目いろいろ【コビーのコーヒーブレイク】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

物凄いことになってるなw

MDでめっちゃエラー【ワラタ2ッキ】 by じっぷろぐさん

まぁ確かにw

もしドラゴンボールの世界に2chがあったら【週間少年Blog】 by everything is goneさん

セルゲームに挑戦するスレ(476)

【テキスト】

奇跡の詩人「のまネコ」(10/08) by おふらいんVer2さん

10月8日の記事のところです。もしラピュタが盗作だったとしてもジブリの評価が下がるだけでラピュタの評価はそんなに変わらないという話。

ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?【IT Pro】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

漫画とかライトノベルの作家たちってどうやって生活しているかが気になる【RE V の日記】 by everything is goneさん

結構厳しいようで。
posted by 006 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

10/8 NEWS ソフ開無理スwwwww

できそこないβ版さん、エンタメニュースさん、無題的平和主義さん
わざわざ復活告知サンクスです。

【ニュース】

「光の保存」に成功、量子コンピューター実現に向け前進 by TBNさん

なんか凄そうだ。

NTTドコモ、音楽分野で巻き返し  「iPod携帯」開発へ by T O Y O T O Y O . C O Mさん

おいしいな。

植物状態でも意識あった!「延命措置停止の声に絶望」 by できそこないβ版さん

うえぇ。こりゃ生き地獄だ(( ;゚Д゚))

触っただけで色が分かるまで20年【ElephantLogic30】

分かるのは服だけ?んーどういうことなんだろう。

【画像】

軍隊の食事集 by TBNさん

「ビデオiPod」の写真?【Engadget Japanese】 by TBNさん

本物かどうか知りませんが。

ホントに「水面の揺れる」風景写真いっぱい by (・∀・)イイ@Onlineさん

(;´Д`)

フォーボタン by できそこないβ版さん

とりあえず20まで連打はデフォですよね!

【2ch】

脳の速度って【ワラタ2ッキ】 by 俺暇さん

MMR TBSの野望とは?【閑。】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

得意の無理矢理こじつけw

【テキスト】

復習が大切な理由 by のんびりと。まったりと。さん

記事見出し裁判 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

2NN+ 祭ニュース配信 β版 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

2chのスレが祭りになった場合メールで知らせてくれるそうです。
祭り好きの方はどぞ。携帯に登録しとくと良いかも。

なぜか安室殺害予告を削除依頼するavex【春屋】 by できそこないβ版さん

はいはい自演自演
posted by 006 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

10/6 NEWS 15時間睡眠イィィヤッホゥ

【ニュース】

コンセントでネット接続、来秋にも実用化…総務省合意 by じっぷろぐさん

2006年秋か、早いなぁ。

HG 腰振り過ぎて腰痛 by じっぷろぐさん

派遣で働き、無料で学べる高校…ニートら対象に募集 by everything is goneさん

こんなんに行けたらニートになってないような。

アップルから「もうひとつ」の大発表が--米国時間12日にリリース予定 by T O Y O T O Y O . C O Mさん

やっぱり動画再生対応のiPodなのかな。

任天堂、無料の無線LAN接続「Wi-Fiコネクション」を発表!【めっつぉ】

任天堂気合入ってるぜ。

『Winnyの技術』著者・金子勇氏にインタビュー by 俺暇さん

この本をPDFにしたやつをnyで流すそうです。マジか。

【画像とか】

HGな店 by Goonie!さん

鶏肉フォー、牛肉フォー

あゆと長瀬 by Goonie!さん

赤ペン先生がまた登場 by 俺暇さん

avexの松浦氏がmixiから退会したときの日記に対して。

予定変更 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

ジャガーさんっぽいw

【2ch】

駐車禁止【2ちゃんねるネット】 by Goonie!さん

母親カッコヨス。子供もナイスだw

O型の人にありがちなこと【2ちゃんねるネット】 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん

O型の人どうなんですか?(笑)俺はA型。

【知識とか】

東トルキスタンの人々に平和と自由を by おふらいんVer2さん

「地球にやさしい」を疑うことから【Simple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-】 by おふらいんVer2さん

avex のまネコ商標登録取り下げのカラクリ by everything is goneさん

「あの人はちょっと・・・」と言う前に 苦手な人を作らない5箇条【All About】 by everything is goneさん

アメリカの赤ちゃんの名前人気ランキング by everything is goneさん

男の一位がなんか意外だった。
posted by 006 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

10/5 NEWS 復活行くぜ

【ニュース】

スーパーの「無人レジ」広がるか 富士通が開発・発売へ by Tempじゃ〜なるさん

無人レジだけだと問題あるかもだけど、有人との併用なら便利・・・かなぁ。

「宇宙エレベーター」300mまでの空中昇降テストに成功 by めっつぉさん

月基地やら宇宙エレベータやら何かもう凄いよ。

太蔵クンは下半身も軽すぎるようで… by ネタ帳さん

この人は話題をかかないなぁw

【画像】

Avexの赤ペン by Goonie!さん

仮にも一流企業なのに、この文章はあり得ない・・・。

Wild Things Photography【エルエル】 by ネタ帳さん

素敵な写真サイトさんです。

リムジン【pya!】 by じっぷろぐさん

めちゃくちゃ派手。

HGタラちゃん【pya!】 by じっぷろぐさん

異様にマッチしてるなw

【2ch】

カッコいいと思ってやってた行動【2ちゃんねるネット】 by Goonie!さん

想像したら超うけるw

熱血アメリカ人教師【2ちゃんねるベストヒット】 by Goonie!さん

笑った。でも良い教師じゃないですか。

犯行予告はavexの自作自演!?【ニュー速VIPブログ(`・ω・´)】

まだ確定してはいませんけど・・・。

日テレみろ!!のまネコめぐり殺人予告【あんりみてっど】 by ネタ帳さん

ツーチャンネル(笑)

大切な事、ひとつだけ。【Walkin' Around増刊号】 by じっぷろぐさん

良い親ですね。子が言わずとも気づいてあげれるってのは素敵です。

俺の自己推薦文を考えろ。【あんりみてっど】 by Tempじゃ〜なるさん

これは神展開wwwwww

日本人の6割が必ずやる事【2ちゃんねる観測衛星】 by 俺暇さん

交通事故と任天堂【閑。】 by 俺暇さん

動物ネタのガイドライン【イミフwwwうはwwwwおkwwww】 by 俺暇さん

これ受けるんだけどw流れがなんかいい。

【知識】

雑誌の発行日が実際の発売日より先の日付になっているのはなぜ?【Yahoo!知恵袋】 by Tempじゃ〜なるさん

なるほどね。何気に気になってたことでした。

創価学会について【教えて!goo】 by Tempじゃ〜なるさん

なんとなくどういう団体か分かったかな。
posted by 006 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ごめんなさい

復活させてください。
閉鎖宣言したときは、ちょっと俺おかしかった。
気分が乗らなくて、もういいやっとか思ってて勢いで閉鎖してしまった。
それから3、4日たって「なんでやめちゃったんだろう」とか思い始めて・・・。
あのときに書いた理由も本音じゃなかった。ただの言い訳。
人のためにやってたわけじゃないだろうに、あんなこと書いてしまっていた。

閉鎖するときはそれなりの覚悟ってのが必要だろうが、ヴォケ。ファッキュー。
とか思うかもしれませんが許してください。
それでは復活させていただきます。ごめんなさい。

といっても17日の情報処理試験までは勉強しないと不味いので、暇があったら更新になります。そしてちょっとリニューアルしようかと思います。しないかもしれません。
posted by 006 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

再開します

フライング宣言ゲットォ!!

明日から、皆さん期待しましょう。
posted by とりやき at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

なんだかなぁ、寂しいぜ。
posted by 006 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

