2006年01月27日

1/27 News

【News】

フジ、ライブドア「買収」報道…TOB会談へ【ZAKZAK】
TBN

銀河系に「地球似」の新惑星を発見--研究者らがネイチャー誌で発表【CNET】

人気ゲーム「メタルギアソリッド」が映画に?【eiga.com】
everything is gone

ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS Lite

ケータイクレジット3種(iD・QUICPay・Smartplus)の違いは?【デジタルARENA】

H.264の画質向上がもたらすもの【ITmedia】

シャープ「AQUOS」10機種まとめて発表。ダブルチューナ&フルHDモデルとか
めっつぉ

どうやったら情報をタイムリーに集めることができるか【FPN】
のんびりと。まったりと。

ライブドアが上場廃止になったら株券はどうなるの?【FPN】
のんびりと。まったりと。

【2ch】

ホストやってるけど質問ある?【2ろぐ】
のんびりと。まったりと。

プロミュージシャンだけどなんか質問ある?【ニャー速。】
everything is gone

これは無いと思った死亡原因【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
Goonie!

こ れ が 現 在 の 堀 江 の 住 居 ら し い【あんりみてっど】
Goonie!

不覚にも萌えた【オタク女的らくがきブログ!】
TBN

【Photo】

デスノコラ:受験番号162番、ちゃんと座りなさい

Point Of View ギャラリー【Hiro Iro】
じっぷろぐ

おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない【pya!】
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

【Other】

任天堂雑学
ダルム

動画:世にも不幸な左足を持った女の子の物語【ザイーガ】
everything is gone

ライブドアは虚業だったかもしれないが、私たちが見たものは夢ではなかった

ホリエモン以上に詐欺的なベンチャーの内情

【雑記】

18時からバイト入っててコメント書いてる時間ありません。いってきま。
【関連する記事】
posted by 006 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

