2006年02月05日

2/5 News

【News】

Google、カーナビに参入【めっつぉ】

フルHDでインチ約5000円!クイックサン、フルハイビジョン対応の格安液晶テレビ2製品を発売【デジタルARENA】

確かに安い。が、HDMI端子がついていないという事実。

桃の天然水復活
俺ヘッドライン

なつかしー。中学時代に部活とかでよく飲んだ覚えが。

「さよなら絶望先生」第37話に大塚愛とRIKKIらしきネタが…
めっつぉ

さすが絶望先生だw

『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』プレイ動画【Ninetend INSIDE】
じっぷろぐ

欲しい。

【2ch】

Windows Update依存症【2ちゃんねるベストヒット】
Goonie!

ないほうが不安ってどうよ?w

剣心に憧れて【2ちゃんねるネット】
俺的ニュースの盛りw

うけるwそりゃそうだわな

趣味【2ちゃんねるネット】
俺ヘッドライン

よくやったw

子供の頃の勘違い【日刊良スレガイド】
ダルム

【Other】

ウィンドウズでマックOS Xの「Exposé」を実現【Fresh News Delivery】
everything is gone

あとでいれてみるかな。エクスポゼってのはこういうやつ。

VIPblogまとめ
無題的平和主義

メガネを笑われた【pya!】
everything is gone

眼鏡ワロスw

宇宙からのオーロラ写真【エルエル】
NewsWalker.NET

はーこんなんなってんのね。

YouTube・GoogleVideo・iFilm・Grinviの動画をダウンロードできるようにするサイト
everything is gone

YouTubeはよく使う。特に音楽関係の動画みるときに。PVとか。

【雑記】

AmazonでCD買って、配送予定日すぎても全然届く気配がないから
配達業者に電話しようと思ったら、ポストに入っていたことに気づいた。
(ポストは基本的に確認しない。理由はあるけど割愛)
CD一枚だけだとメール便で送ってくるんですね。知らんかった。
まぁそりゃそうか。送料全然違うし。

さて、明日からテスト。
そして、そろそろ就職活動を本格的に始めないとなぁ。
【関連する記事】
posted by 006 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職活動!?って思ってプロフィールみたらなるほどっと思いましたよ。自分と同じくらいの歳だと思ってた。僕は4月から大学5年です('A`) 
Posted by かつどん at 2006年02月06日 20:47
うは、そうだったんですかw
俺はかつどんさんのほうが年上だろうなぁとは思っていました。

でもまぁもうすぐ20ですけどね。この前成人式に行ってきましたし。
あんまり年齢とか気にせずにいきましょうよw
Posted by 006 at 2006年02月07日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12824004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。