2006年02月17日

2/17 News

【News】

「パスワードの終焉が見えた」--ビル・ゲイツ、InfoCardを披露【CNET】

InfoCard=「さまざまな認証/支払情報を一元管理するための技術」だそうです。

コカ・コーラ 電子マネー自販機に600億円 08年、20万台導入へ【CNET】

「米Amazon.comがデジタル音楽配信サービス事業に参入へ」、英米メディアが報道【デジタルARENA】

次の“Office”は「2007 Microsoft Office」。米マイクロソフトが正式名称、製品構成、価格を発表【デジタルAERNA】

フォトレポート:モバイルWiMAXの実力とは?--KDDIの実験から【CNET】

バスの走行中に動画を受信する実験をしてます。

MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ【CNET】

ニンテンドーDSカンファレンス2006春
ニンテンドーDSにOperaブラウザが6月登場【Nintendo iNSIDE】
「ワンセグ」がニンテンドーDSで観られる―対応カード発表【Nintendo iNSIDE】
フォトレポート:ニンテンドーDSカンファレンス!2006.春【CNET】

まさにキタコレ!って感じのニュースだった。キタコレwwwwww

Apple、MacBook Proにより高速のCPUを搭載して出荷【My Sleepless Nights in the Big Apple】

素晴らしいバレンタインプレゼント

インテルiMacでLinuxが起動
めっつぉ

CoreDuo搭載で軽くて長時間。VAIO type S(SZ)レビュー【PC Watch】
めっつぉ

バイデザイン、12万9800円のHDMI搭載ハイビジョン32V型液晶テレビ【ITmedia】

これだったら俺はこっちのほうが欲しいかな。価格同じくらいだし。

今井メロ(トリノ五輪女子ハーフパイプ出場)がCDデビューらしい
NewsWalker.NET

マジでw

テクモがレボリューションのロンチタイトル『スカッとゴルフ パンヤ』を発表!
じっぷろぐ

あとモンスターファームオンラインも。ちょっと気になる。

「ファンタシースターユニバース」発売延期に【ITmedia】

歯ああああああああああああああああ、超ショックなんだけど。

【2ch】

素敵な壷【2ちゃんねるベストヒット】

思わず('A`)←こんな顔になった時【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
Tempじゃ〜なる

>>98 あるあるwwwww

【Other】

画像:エクソシスト【pya!】
everything is gone

なんかモエス(;´Д`)

画像:巨大飛行船高級ホテ【エルエル】
everything is gone

すっげ、なにこれ。クソデカスw

健康プラスα コレステロールを下げ便秘も防ぐ「こんにゃく」【nikkeibp.jp】
のんびりと。まったりと。

「巨大な物が怖いという」まとめサイト
無題的平和主義

やばい。最高だ、このまとめサイト。

水温によって色が変わるシャワー
ネタ帳

オサレだ!

HDTV+5.1chで現行機を遊ぶススメ Part5:ゲームキューブ編【ITmedia】

プロロジックUは対応してるの結構多いような。>ゲームキューブ

【雑記】

モンスターハンタードス買いました。
まずプロロジックUに対応してて驚いた。まじ嬉しい。
まだ余りやってませんけど、難易度高いような気がする。
ダイミョウザザミTUEEEEEEEEE!!
昨日はさっそくオンラインに突撃してきて楽しかったです。

このゲームは一番最初が一番楽しいような気がする。
まだマップとか知らないときに皆で採集しまくったり、
装備も満足にない状態で飛竜に倒されちゃったり。
とりあえずPSU発売されるまでやろうと思ってたんですけど、
PSU延期しちゃったなぁ。発売までこのゲームを続けてようかと思います。

あと、今日DSのえいご漬け買いました。
結構よさげですね。ゲーム性ないとかなんとか言われてましたけど、
俺はこれはこれで別に問題ないと思いました。
【関連する記事】
posted by 006 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。