2005年04月18日

About This Blog

ニュース紹介がメインのブログになります。
ネタは他のニュースサイト様から拾ってきています。孫ニュースサイトってやつですね。

掲載内容としては、

【ニュース】・・・・・・海外とかIT系のニュースが多め。時事ネタは少ないです。
【画像・動画】・・・・・そのまんま画像とか動画。FLASH何かもたまーに。
【2ch】・・・・・・・・・・・VIPネタが割と多いかも。
【テキスト・他】・・・・・・・テキストとかサイトとか。

こんな感じ。基本的に毎日更新すると思いますけど、わかりません。
友だちと遊びに行ってたり、気分が乗らなかったりで更新しないときもあると思われます。
ブログが最優先ではないってことです。

リンクフリー、アンリンクフリー、コメントフリー、トラックバックフリー。
常識の範囲で何でもどうぞ。夢が広がりますね。

ニュースサイトなので無断でリンク貼りまくります。問題あれば連絡ください。
できるだけ早く対処したいと思います。
連絡先はこちら→nestrialdezire@msn.com

管理人は006といいます。
007ゴールデンアイに出てきた人です。トレヴェルヤンです。
64のゴールデンアイは名作でしたよね。

こんなところですか?
posted by 006 at 02:23| 京都 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

