2005年12月04日

Passing or Disqualification?

今日.comマスターの試験が終わりました。受けたのは☆☆です。
受けに来ている人に学生らしき人は少なかった。まぁ当然か?
結果はどうかなぁ。半分はできていると思うんだけど、微妙・・・。
というか何割取れれば合格なのかがまず分からない。
6割か7割くらいだと思うんだけど。
もっと勉強しときゃよかったなー。まぁ落ちたらまた7月に受けます。

次はまたソフ開か・・・。
あと簿記検定も受けようかなーとか思っていたりする。
資格って目標に最適だよね。

そんな感じで明日からはまた更新し始めると思います。
ちゃんとNEWSサイトとして。
posted by 006 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

こんばんは!四日ぶり!

明日くらいからまた更新します。
情報処理試験も終わったし。まぁたぶん落ちたと思いますが。
とりあえず次は.comマスターのダブルだ。受験料1万ってのが高い。

んで明日は学校の行事で登山だっつの。メンドクサス。
では、おやすみんぐ。
posted by 006 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ごめんなさい

復活させてください。
閉鎖宣言したときは、ちょっと俺おかしかった。
気分が乗らなくて、もういいやっとか思ってて勢いで閉鎖してしまった。
それから3、4日たって「なんでやめちゃったんだろう」とか思い始めて・・・。
あのときに書いた理由も本音じゃなかった。ただの言い訳。
人のためにやってたわけじゃないだろうに、あんなこと書いてしまっていた。

閉鎖するときはそれなりの覚悟ってのが必要だろうが、ヴォケ。ファッキュー。
とか思うかもしれませんが許してください。
それでは復活させていただきます。ごめんなさい。

といっても17日の情報処理試験までは勉強しないと不味いので、暇があったら更新になります。そしてちょっとリニューアルしようかと思います。しないかもしれません。
posted by 006 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

再開します

フライング宣言ゲットォ!!

明日から、皆さん期待しましょう。
posted by とりやき at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

なんだかなぁ、寂しいぜ。
posted by 006 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

唐突ですが

閉鎖することにしました。

理由としては、最近増えてきている孫ニュースサイトの中で独自性を見つけられなかったためって感じでしょうかね。つまり、別にこのサイト見なくても他のサイト見れば、間に合ってるじゃんって話です。一応、あるカテゴリに特化するとか、いろいろ考えてはいたんですけどね。更新すること自体は楽しいのでこのまま続けても良かったのですが、ちょうど夜にバイトしようと思っていたのもあって閉鎖ということにします。

もともとよく個人ニュースサイトを見ていて自分もニュースサイトやってみるかなって感じで始めたんですけど、これからは見るだけになります。別にこのブログやるために個人ニュースサイト見始めたわけじゃありませんしね。

これからはごく普通のブログって感じのHurtful Lifeほうはたまに更新すると思います。あと、洋楽アルバムのレビューサイトみたいなものでも立ち上げようかと思ってます。やらないかもしれませんが。

それでは半年という短い間でしたが、ここを訪れてくださった方、巡回先のサイト様、リンクしてくださった方、どうも有り難うございました。
posted by 006 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ヤバスヤバスヤバス

課題放置しすぎて、締め切りが迫ってきた。テラヤバス。
っというわけで、更新してる場合じゃなくなってきました。テストも近いですし。
まぁ余裕があったら更新します。今日明日あたりは確実に無理そうですけど。
(しばらくの間)さよならだ!アリーデヴェルチ!
posted by 006 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

久々にCDを購入

今までほとんどレンタルだけで済ませてたけど、つい買ってしまった。
一度も曲聴いたことのない人のを新品で。ほとんどジャケ買いみたいなものかなぁ。
で、まぁ買ったのは、
Jakalope【It dreams】ってCD。

Jakalope -It dream-.jpg



二本の角の生えたウサギが鼻血を出してますw
元々ジャカロープって鹿の角が生えたウサギのことですし。空想上の動物ですね。
んでこのジャケットに魅かれて、手にとってみたらNine Inch Nailsのトレント・レズナーが楽曲をいくつか提供してるってあったわけ。そしたら気になってきて、つい買ってしまった。


帰ってから歌詞カードとか見ていて気づいたんですけど
このジャケット、カナダのジュノ賞ってやつの最優秀賞に選ばれてるみたい。
そして日本盤が発売されたのが7月20日だったからびびった。新人さんのバンドだったようです。
このバンド、デイヴ・オギルヴィーによるジャカロープ プロジェクトなるものから誕生したらしい。俺はこの人をよく知らないんですけど、ナインインチネイルズのリミックスを手がけたり、マリリンマンソンのアルバムをプロデュースしたりした人だそうです。

とりあえず一通り聴いてみたけど、かなりいい感じだと思う。
ヴォーカルのケイティーBの声が凄くいい。楽曲は結構激しくて、カッコいい。
感じ的にはエヴァネッセンスみたいな感じかなぁ。
海外の公式サイトで全曲視聴+PV2つ見れるんで、良かったら聴いてみてください。
個人的にはPretty Life、Creeper、House of Trepidationあたりが好きです。
全然よくなかったらごめんなさい。

Jakalope 公式サイト
怪しげでダークな感じが漂いまくってます。
posted by 006 at 04:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

VIP閉鎖されてる。

ちょっとVIP行こうと思ったら、なぜかつながらなかったんだよね。
んで、なんとなーくニュー速VIPブログ行ったらこんな記事が。

木村カエラのお尻丸出し画像流出でVIPが閉鎖!!

VIPにうpされた画像が本物だったらしく、事務所からの圧力により閉鎖だってさ。
事務所テラコワス。
つか、ニュー速VIPブログで問題の画像公開してるwwwwwwwwヤバスwwwwwwww
そろそろ消えそうな気がする。
VIPいつまで閉鎖されるのかなー。
続きを読む
posted by 006 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

6/8日分 ハピマテ3位

オリコンデイリーチャート3位/

パクリレンジ一位だとおおおおおおおおおお!?
コカコーラにも負けてるぅぅううう(((( ;゚Д゚))))

ふぅ。腹いせにレンジの盗作FLASHでも貼るか。

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

あとはウィークリーチャートに期待するしかありませんね。
Amazonでの購入分はウィークリーにしか反映されないらしいですし。

何のことか分からない人はここを見てください。
posted by 006 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

テラネムス・・・。

今日学校休みだったおwwwwwww普通に行ってたしwwwwwww
せっかく寝ずに朝まで起きてたのにwwwwww意味ナスwwwwwwwww
うはwwwwwwおkwwwwwwww

って感じだったんで超眠いです。
寝ます。さようなら。じゃがりこウマスw
posted by 006 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

学校サボっちゃった

起きたら15時っすよ。12時間寝てるし。ヒィー。
あー鬱だ、俺クオリティヒクス・・・・・。

それはいいとして、カテゴリごとに分けて紹介するやめました。
もともと過去のやつとか見るのに便利かなって思って分けてたんですけど、ニュースサイトの過去ログなんて誰が見るんだよって話で。俺くらい?
ただ、見づらくなったかなぁ。うーん、これから微妙に変えていくかもしれない。

腹減った。飯食ってくる(`・ω・´)
posted by 006 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

オムライス食ってきた。

今日の夜ご飯に「おむらはうす」っていうオムライス専門店に行ってきました。金閣寺店っすね。
普通のチキンオムライスを頼もうかと思ったけど、シーフードオムライスなる変わった物が目についたので、それを注文。
つか俺はオムライスを小学校くらいのとき以来食べてないような気がしてきた。親に作ってもらったオムライスにケチャップで名前書いたりw(アホだぜ・・・。

で、まぁ肝心のシーフードオムライスですけどホワイトソースがかかっていてイカやらエビやらが入っていました。ホワイトソースで食べるオムライスっていうのは結構変わっていて(゚д゚)ウマーかったです。初めて来て頼むもんじゃなかったかな?
それでオムライスにちょっとはまってしまったかもしれない。
京都駅の地下街ポルタにオムライスの店あったような・・・。今度機会あったら行ってみよっと。

去り際に、食べた人が感想を書いて貼り付けるところがあったので
「うはwwwwww本場オムライスwwwwクオリティタカスwwwっうぇうぇ」
みたいなことを書いて帰ってきた。
posted by 006 at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

5月6日分更新できず

ちょっと色々忙しかったもので更新できませんでした。

ところで今日からモンスターハンターGで災厄の逆鱗が始まってますけど、
これ凄いおいしいクエですよね。

http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MHG/index.html

ここの解析サイト様に報酬載ってます。
5日の災厄降臨では報酬で紅黒龍の素材出なかったのに、今回は普通に出るし。
紅翼にいたっては確定アイテムときている。さらに部位破壊できれば紅黒龍の各部位素材100%で出る。おいしい、おいしすぎるぞ。災厄降臨は一体なんだったんだ・・・。
こんなん三日も続いたらなぁ。街中ミラバルカン装備で溢れ返りそうだ。

ま、俺はまだこのクエ受けれないし、関係ないんですけど。

それとイベントの黒龍伝説って紅黒龍より難しいそうじゃないですか。
せっかくHR17こえて黒龍素材手に入ると思って楽しみにしてたのになぁ。
今の段階ではクリアはほぼ無理と分かって(´・ω・`)ションボリですよ。
posted by 006 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CITOROEN C2

実は、プジョーと一緒ぐらい好きな車だったりする。
アクが強い分、はまると堪らない。...かも。

で、以下シトロエン C2に関して。

http://www.citroen.co.jp/products/c2/index.html
シトロエンジャポン。オフィシャルサイトのC2情報。
C2とC3は同じプラットフォームを使ってるみたいだけど、C3はなんかもっさりしててやだな。
C3 ブリルエルは物欲をそそられるけど、ちょっと高いね。

http://www.carview.co.jp/express_new/c2/index.asp
C2の試乗レポート@carvire
字でかくて見やすい。

http://car.nifty.com/as/column/car_1/article_0403193063_1.htm
試乗レポート@nifty
字小さくて文字いっぱい。

http://car.biglobe.ne.jp/newcar/testdrive_report/200404/citroen_c2.html
試乗レポート@biglobe
文字量はそんなに多く無い。

なんか見てたら、欲しくなってきた。
ああ!でも俺にはプジョーが待っているし!
なかなかC2いいぜ...
posted by とりやき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ここのブログ

コメントしようとすると、なぜかNot Foundと表示されます。
なんでですかねぇ。

JRのボーリング大会か。
ふーん。思うに、006氏がJRに対しそこまで言う謂れは無い気がするんですけどね。
posted by とりやき at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

またもや形式変更

大まかに4つくらいのカテゴリに分けて更新しようと思います。
それに伴い紹介する記事も多くなりそうな予感です。
posted by 006 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

レイアウトに悩み中

うーんうーん、前のラクトキャンディCSSがスマートじゃなかったのは記事ごとに枠で囲まれていたからだと思うんですよ。それに左側に寄ってるのが個人的に微妙でしたし。
それでCSSを色々と変えてみてるんですけど、なかなかしっくり来るものが見つかりません。
でもまぁ、とりあえずってことで変えてみました。
コメントについては、記事ごとに分かれていたほうがしやすいと思うのですが、どうでしょ?
posted by 006 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

形式変更

記事ごとに分けてみることにしようと思います。
元に戻すかもしれませんけど。
posted by 006 at 00:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

