2006年01月19日

1/19 NEWS

【News】

フジ、ライブドアと業務提携解消へ・非常勤役員引き揚げ【NIKEI NET】
T O Y O T O Y O . C O M

PC連携の新音楽サービス対応のWIN 7機種も発表

携帯W32Sに変えたばっかりだったりする。

「iPod+iTunesに対抗できるサービスだ」──auのLISMO【ITmedia】

自由席や乗車券もネットで購入可能に! JRが予約サービスを大幅リニューアル【デジタルARENA】

予約結果がすぐ分かるのは嬉しいですね。

松下、深みある映像を目指した液晶VIERA LX60シリーズ
T O Y O T O Y O . C O M

Amazonエレクトロニクスでバレンタイン・ハッピーセール
めっつぉ

【2ch】

ライブドアショック【2ちゃんねるベストヒット】

17年行政書士試験発表が2ちゃんねるに流出、フライング祭り【あんりみてっど】
everything is gone

ちょwwwwwwwの読み方は、ちょーーーーーーだったという事実w

銀座一流クラブホステスですが質問ありましたらどうぞ【ニャー速。】
無気力通信↓

現役教師だけど、何か質問ある? 【ニャー速。】
無気力通信↓

【Know】

大口を開けてダイオキシンを飲み込む細菌が誕生【Orbium】
俺ヘッドライン

今年の花粉、多いの? 少ないの?
のんびりと。まったりと。

かなり少ないとのこと。去年よりは随分マシっぽそうです。

【Photo】

交通安全の標語【アプセトネデブ】

あばばあっばぅtばあばあbb

【Other】

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
NewsWalker.NET

ありえねー。これも虐待じゃね。

動画:さまざまな表情を見せる山と空と雲と風と太陽
Goonie!

動体視力チェック
じっぷろぐ

上級とか無理w中級ならそこそこかなぁ。
【関連する記事】
posted by 006 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

MH2いろいろ情報

公式サイトがリニューアル

いろいろと情報も更新されてます。

時に打ち、時に奏でる。新武器「狩猟笛」が登場

今回の新武器は元あった武器の派生みたいですね。
片手剣  → 双剣(これは前からあったけど)
大剣   → 太刀
ランス  → ガンランス
ハンマー → 狩猟笛
ボウガン → 弓

圧倒的な力を持つ古龍「クシャルダオラ」に驚がくせよ

灼熱の息を持つ赤き古龍「テオ・テスカトル」

雪山のBGMとイメージソングを無料配信中


PSUの発売日が延期しちゃったので、こっち買ってしまうかもしれない。
posted by 006 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/18 NEWS

【News】

前代未聞の措置--東証が全銘柄の取引を自発的に終日停止【CNET Japan】

初めての出来事だそうです。

Intel Core搭載iMacハードウェアレポート【PC Watch】
めっつぉ

分解されてますお。

グーグル、ラジオ広告にも進出へ--ビジネス多角化を加速【CNET Japan】

Intel MacでWindowsが動く可能性【ITmedia】

1インチ3000円時代到来! 激安大型液晶テレビの実力診断!【デジタルARENA】

【2ch】

コンビニに来る客に付けているあだ名【ワラタ2ッキ】
俺ヘッドライン

【レシートピザ】なぜか袋にレシート貼ってって言ってくる。あといつも息切れしてる。
【チョコリアン】物凄い頻度でチョコと猫の餌を買っていく外人さん。身長190ありそう。
あだ名は今適当につけたけど、うちのところにはこんな人が来ます。

sempronのパッケージの中のケースは食える【煙いブログ】
めっつぉ

食wっwてwるwよく食べようなんて思ったなぁ。確かにモナカっぽいけど。

米国永住権持ってるけど何か質問ある?【ニャー速。】
everything is gone

外人のコスプレって嵌ってるなー。【ニャー速。】
Goonie!

【Know】

虫歯になりにくい上手なチョコレートの食べ方!?【All About】
のんびりと。まったりと。

寝てる間に虫歯になりやすいってのは、唾液が余り出ないからだったのね。

【Photo】

2006年クリスマス中止のお知らせ
Goonie!

イィィヤッホゥ。

ラルク・・・
TBN

日本初、真っ黒なアゲハ
everything is gone

【Other】

動画:車でひきずり回して破壊しても、まだ動くゲームキューブ
↑↑俺ヘッドライン

うっそーんwゲームキューブはさすがに脆いと思ってたら・・・。
posted by 006 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

1/17 NEWS

【News】

GoogleがAmazon対抗でオンライン書店を始めるらしい
めっつぉさん

早売りジャンプ8号からの情報 「デスノート」実写映画化決定[めっつぉ]

精神科医が説くゲーム、ネットという麻薬[毎日新聞]
じっぷろぐさん←元名前のない部屋さん

物凄い言いっぷりですねぇ。

【2ch】

ライブドアを証券取引法違反容疑で強制捜査へ[あんりみてっど]
のんびりと。まったりと。さん

日テレの舌打ちワロスw

○(%)o ←ウルトラマン[ニャー速。]
のんびりと。まったりと。さん

みえるみえるwトリビアキタコレ

裁判所出頭命令[2ちゃんねるベストヒット]
Goonie!さん

そろそろゲーム引退かな、と思ったとき[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]
Goonie!さん

俺も一人でやる時間減ったなぁ。特にRPG。友だちとやるゲームは楽しいんだけどね。

一 番 恥 か し か っ た 体 験[ニャー速。]
俺ヘッドラインさん

一番最後のおばあちゃんのやつでつぼった。

ダ ー マ 神 殿[ニュー速クオリティ]
無題的平和主義さん

ドラクエとかFFっぽい写真がいっぱい。普通に素敵な写真です。

【その他】

漫画:楽天ポイント祭り
NewsWalker.NETさん

この祭りよく知らないんだよなぁ。

楽天請求祭り標識
無題的平和主義さん

デスノート コラ「楽天ノート」

良コラwおもろいw

動画:実写版バイオハザード
俺ヘッドラインさん←自動ニュース作成Fさん

歩き方まで再現してるしw
posted by 006 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

1/1 NEWS あけおめ!

明けましておめでとうございます!

2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜結果発表【Other】

結局俺は参加できませんでした。

2006年 福袋情報 全国福袋の中身を公開 まとめサイト 鬱袋・福袋 2006【Site】
by T O Y O T O Y O . C O Mさん

眼球にインプラントする望遠レンズ【News】 by everything is goneさん

嫁のメシがまずい [2ろぐ]【2ch】
by じっぷろぐさん

2005年の主観的ランキングだお☆[ニャー速]【2ch】

結構知らないやつあって楽しめました。

紅白でお約束【Photo】

まけぼの(笑)

CD芸術[神爆笑.com]【Photo】

【雑記】

ちょこっとだけ。
posted by 006 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

12/29 NEWS

【News】オーナー高齢化に対処、ローソンが24時間営業を一部廃止へ。[Narinari.com]

【News】毎日新聞「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはず」 by 俺ヘッドラインさん

いや無理だろw風の息づかいとか何それ

【News】デスノート映画化決定 by めっつぉさん

な・ん・だ・と・−

【2ch】いい言葉は、いい人生を作る[2ちゃんねる観測衛星] by じっぷろぐさん

【2ch】ちょwww堀江が物故割れたwwwwwwwwww[ニュー速VIPブログ] by めっつぉさん

目がw

【2ch】昨日から妹が目を合わせてくれない[ニュー速VIPブログ]

勇者だなwかなり笑った。

【2ch】私の電話姿勢[ワラタ2ッキ] by TBNさん

絵が面白いw

【Know】アメリカで「カルピス」が「カルピコ」になった理由 by 俺ヘッドラインさん

【know】落ち込まない自分になるための5か条[All About] by じっぷろぐさん

【Site】ダントツに役立ちすぎて困っている厳選されたサイト by NewsWalker.NETさん

【Site】便利なページ by 無題的平和主義さん

そのまんまのサイト名。

【Photo】週刊ジャンプ特集

【Photo】世界で一番高いというものなど by TBNさん

【Game】良ゲー&駄ゲーオブザイヤー2005 結果発表[めっつぉ]

RPGウォチィさんとこのです。

【Game】クラブニンテンドーオリジナルカレンター[Nintendo INSIDE] by じっぷろぐさん

ゴールドもしくはプラチナ会員の方、全員にプレゼントだそうです。イヤッホウ。
俺はゴールドだ。あと少しでプラチナだったのに1年たってランクポイントリセット。

【Game】ニンテンドーDS本体は500万台を突破[ITmedia] by T O Y O T O Y O . C O Mさん

どうぶつの森とマリオカートが欲しい。でも金ないから来月まで持ち越し(泣)

【mp3】WindowsXPシステム音とピアノの共演 by 俺ヘッドラインさん

Windowsのシステム音をサンプリング。後半がいい感じです。

【雑記】

一週間ぶりくらいの更新。最近忙しくて、っつーか遊びすぎてました。
この前メタルギアソリッド3サブ〜を買ってしまい、はまっていたりする。
オンラインがすげー面白い。チャット関係は終わってるけど。
まぁゲームがゲームだからなぁ。そんなん必要ないと判断したのかもしれない。
posted by 006 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

12/17 NEWS

【News】みずほ証誤発注で5億6千万大儲け、24歳の正体 by のんびりと。まったりと。さん

これで設けた人いっぱいいるんでしょうねぇ〜。

【News】「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化 by 俺的ニュースの盛りwさん

007!

【News】みのもんたさん、紅白終了後に入院・手術

この人は頑張りすぎだよなぁ。

【IT】グーグル、音楽専門検索サービス「Google Music」を提供へ

厳しいだろうけど日本でも頑張って開始してください。

【IT】ちず窓β by じっぷろぐさん

地図の一部を切り取ってブログに貼り付けることができるサービスだそうです。
人によっては凄い便利ですよね。

【2ch】ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ by NewsWalker.NETさん

いんたびゅー。

【2ch】XBOX360を買いに来た女の子[ワラタ2ッキ] by ネタ帳さん

ヒドスwwwwww別に優しくないっしょwwww

【2ch】車から異音がするのですが[ワラタ2ッキ] by TBNさん

笛てw

【Knowledge】辛い食べ物の思わぬ効能!毎日定量を摂取することで快眠、翌日も元気に by 無題的平和主義さん

辛いものは苦手っすわ。

【Site】第一回 「ベスト・ジャージスト」開催!(投票受付中) by NewsWalker.NETさん

最初の画像みてDJの何かかと思ったら全然違うしw

【Photo】デスノートコラ「女優」 by Escapismさん

キラの最初の台詞が一番受けた。

【Photo】もう一本、抜けるやろ。 by できそこないβ版さん

わおすwwwwきっとこんな感じっぽwwww
posted by 006 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

